コース内容、価格改定のお知らせ

枚方、寝屋川周辺の皆さまこんにちは。

当ジムは4月をもちまして3年の月日が経とうとしております。
いつもHELHAPIヘルハピをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、新メニューのご提供およびサービス向上にともなう運営コストの増加により、各コースの内容・料金を改定させていただくこととなりました。

□コース各種
【スーパーダイエットコース】
(30分、60分)
今まで60分しかなかったダイエットコースに30分を新たに追加します。

【美姿勢、美脚トレーニングコース】
(30分、60分)
トレーニングコースは30分と60分を選べるようになりました。

【65歳以上シニアコース】
(30分、60分)
65歳以上の方に向けた筋力アップコースが追加されました。

□お支払い方法の変更
今まで現金、お振り込みのみのお支払い方法でしたが、【新しいコースからクレジットカードもご利用頂ける】ようになりました。

□改定後の価格につきましては、こちら⇩⇩に詳細を載せております。
【新しい料金表一覧はこちら】

□値上げの時期につきましては
【新規のお客様は4月1日】から
【現在の会員様は5月1日】から開始となります。現在通われている会員様は4月以内にご継続される場合は今まで通りのコース料金で更新させて頂きます。

当方の都合により、1割から2割程の値上げによりお客様へご負担をお願いすることとなり大変なご迷惑をおかけしますが、今後ともより良いサービスの向上をお約束致します。

今後ともスタッフ一同、皆様にご満足いただけるよう技術の向上に勤めて参ります所存ですので、お客様におかれましては諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

重ね重ねになりますが、これからもHELHAPIをよろしくお願い申し上げます。

4月からも皆様のご健康とご多幸を応援しております。

PAGE TOP