OPENまで3週間をきった

HELHAPIヘルハピのブログを見て頂き,本当にありがとうございます。

今回は体とは関係の無い、ヘルハピ木野樹也の日常ブログです…あまり体の役に立たないので、違う記事を見ていただいても構いませんよ…😂


これから、色んな出会いが待っている❕

今回、枚方公園にHELHAPIヘルハピというジムを作り、人との出会いや、繋がりに大きな感謝をしています。

自分一人では到底できないことも、助けてくれるから、自分一人のパワーよりも何倍も大きくなることを実感😌

次は、木野が多くの人に感動を届けていく決意をしました。

私に出来ることは、体をただ変えるのではなく、『感動を届ける事!』

それが私の役目であり、人生です!!

ヘルハピを通して色んな出会いが出来るよう、木野自身も活動を大幅に増やしていきます☺

お気づきの方もいらっしゃいますが、ヘルハピはどちらかというと女性向けのパーソナルジムです。

女性の体を変えるのが得意ということもありますが、

一番の理由は

元々素晴らしい女性の感性を
もっと向上していきたい!!
と思っているからです😌

もちろん男性も素晴らし感性や能力を沢山持っていて、体を鍛えていくと心も体もかっこよくなっていきます💪

元々、幸せホルモンである『セロトニン』の分泌量は、男性の方が多く、女性の方が少ないため、筋トレすると幸福感は男性の方が出やすいと言われています。

だから、

筋トレしているのは男性の方が圧倒的に多いですよね…

ただでさえ日本はフィットネス人口が少ない国で、フィットネス人口の底上げをするには、女性の参加が必要不可欠❕❕

そしてもっとたくさんの女性の自信をつけて、人生をいい方向にサポートすることが木野の目標😁

閲覧していただいているあなた、私の人生これくらいでいい…なんて思っちゃだめですよ。今より絶対によくなります😌


3週間後、万全の体制でお待ちしております❕❕

ヘルハピで一緒にダイエット頑張る方、募集中です!


 枚方、香里園の皆様へ!ヘルハピの自己紹介です。
ヘルハピでは4月3日までの特別コース
OPEN記念特別コースをご用意しております。
ダイエットコース | ヘルハピ (helhapi.com)

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025

Instagram     

関連記事

PAGE TOP