ヘルハピご入会について

□この記事ではヘルハピご入会の流れを説明していきます↓↓

ご来店フォーム、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。お問合せ方法は後ほど詳しくご説明いたします。


〇パーソナルトレーニングコースの場合

メールにて希望日時を確定します。

お客様には不安を取り除いて頂きたいので、ヘルハピでは無料体験、カウンセリングを約70分お取りし、お悩みを徹底的に伺います。

無料体験では、お客様に合わせたトレーニングメニューを作成しておりますので筋トレ初心者の方でもご安心下さいませ。

その後、ヘルハピでのトレーニングやトレーナーを気に入っていただければ、ご入会の流れとなっておりますので、パーソナルジムが不安な方もお気軽にお問い合わせください。

※ヘルハピでのカウンセリングでは無理な勧誘は一切いたしません。

詳しくはこちらをご覧ください。

〇改善整体、美脚整体コースの場合

こちらもメールにて希望日時を確定します。

改善整体、美脚整体コースに関しましては、当日から施術をしていきますので料金が発生致します。※各種お支払方法対応しております。

施術前に約10分の問診(無料)を行い、お客様のお悩み、生活習慣を伺い、原因がどこから来ているのか仮設を立てていきます。

その後、コース時間に合わせ骨格調整、筋膜リリース、原因の説明をして終了となります。アフターメールサポートをご希望の方は施術後、任意の上ラインのご登録していただきます。

詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせについて

ご来店フォーム、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

ホームページ内にある
【お問い合わせ】の来店予約フォーム
をクリックすると

このような画面に切り替わります

そして、各項目の入力をしていきます。

入力後、【送信】を押して完了です。

※これで予約の完了はしていません。
その後メールで最終確認いたします。

ヘルハピにお問い合わせが届いてから翌営業日までにご返信致しますので、しばらくお待ち下さい。


ヘルハピの所在地について

枚方公園駅から見える右側、茶色のビル502号室がヘルハピでございます。

 

お車でお越しの方は、川島第20ビルの12番の駐車場をご利用下さいませ。自転車、バイクでお越しの方もビル内に止めることが可能でございます。

お車やバイクでお越しの場合、枚方公園駅東側ロータリーをぐるっと一周回っていただく途中に入口がございます。左手を見ながらフレスコさんを通り越し、赤色の中華料理屋さんと緑色の学生塾の間にお車の入り口がございますのでそちらからお入りくださいませ。

場所が少々分かりにくい為、ご来館の際はお気軽に店舗へお電話ください。


□初回無料体験の流れ
(1セッションは30分となっております)

「持ち物は不要でございます」

ジムウェア、タオル、飲料水、アメニティはご用意しております。ヘルハピでは足の指まで使っていただきたい為、素足でのトレーニングを推奨しております。

【ご予約当日の流れ】ご来館→カウンセリングシートご記入(10分)→体験トレーニング(30分)→カウンセリング(30分)のお時間をご用意しております。ヘルハピでは体験のお時間を長めに頂き、「本当に私にあっているのか」を確認していただきます。トレーニングが初めての方も多数いらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※お食事は気にせずトレーニングだけ頑張りたい!という方はカウンセリング時にお気軽にお申し付けください。


ご入会について不安な点や、ご希望がございましたらお電話や直接メールでもお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

 枚方、香里園の皆様へ!ヘルハピの自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  

Instagram【健康マガジン】投稿中🔥

関連記事

PAGE TOP