あなたのパーソナルトレーナーはどんな人?

いきなり、質問です。

あなたはパーソナルジムに
通ったことはありますか?

はい!と答えたあなた
どんなトレーナーさんでしたか?!

あなたの理想に寄り添ってくれて、思い通りの体にしてくれるトレーナーさんでしたか?!


枚方市にはトレーニングジムが10店舗以上あります。

その中で、パーソナルジムを謳っているジムは5店舗ほどありました。※Google調べ

店舗ごとの個性もありますが、パーソナルトレーナーはロボットでは無いので、トレーナーは更に個性が分かれていきます。


トレーナーさんに対して、100%信頼できていますか?

お客様とトレーナーが同じ方向を向かっていなければ、もちろん思い通りの結果は絶対に出ません。

「私は脚を細くしたい」のに「上半身のトレーニングばかり…」だと、思い通りの結果にはつながりませんよね😢

お客様とトレーナーの信頼は
どのようにしてできてくるのか?!

これは【コミュニケーション】と
【結果】以外にありません。

どれだけ、トレーナーの体がカッコよくても、どれだけ知識が豊富でも、トレーナーのスキルで必要な事はコミュニケーション能力なのです。

コミュニケーションが円滑にに取れるから、お客様のなりたい体にボディメイクすることが可能です。同じ方向に進んでいくから結果が出ていくのです。

ここでようやく、信頼関係が出来ます。


ヘルハピでは【ヒアリング】と【結果】には
すごく、すごく、こだわっております!

お客様も人生を変えるべくして、ご来館頂いていますので当たり前のことですよね。

今回の事をおろそかにしているトレーナーさんの所でパーソナルトレーニングをお願いしている方は、

是非一度ヘルハピで
【体験したことない感動を】味わってみませんか。

体験したことない、本物のパーソナルトレーニングを実感していただけます。

ヘルハピのオープンまで1週間を切りました🎉
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様とヘルハピでお会いできる事、
心待ちにしております😌


 枚方、香里園の皆様へ!ヘルハピの自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  

Instagram【健康マガジン】投稿中🔥

関連記事

PAGE TOP