ヘルハピでのセッション内容

ヘルハピでのセッションは、どんなことをしていくの?

本日はそんな内容をご紹介致します。


■ダイエットコースでは、50分のトレーニングを週二回を目安に行っていきます。

筋トレは週二回行うことで結果が出やすいといわれています。その為、ヘルハピでのトレーニングも週二回を推奨しております。

イメージしていただきやすいように、ある一日のセッションメニューを解説していきましょう。

■この日は【脚と背中】のトレーニング


・20㎏のバーベルをかついでスクワットを3セット
・その後、片足を前後に開いてスクワットを3セット
・最後の締めに自体重でスクワットジャンプ

背中(背筋
・ケーブルを上から引っ張ってくるラットプルダウン3セット
・ケーブルを前から引っ張てくるローイングを3セット
・最後の締めに30秒ぶら下がって終了

お腹(腹筋)
・いわゆる腹筋運動を3セット
・最後に、足上げ腹筋を3セット

※トレーニングはしていただきますが、種目の名前は覚えなくていいですよ。


トレーニングをされたことがない方は、少しイメージしにくいかと思いますが50分でこのボリュームを行ってまいります。

もちろん最初に一つずつ丁寧にご説明致します。ご安心下さいませ。

まずは体験されるのが、何よりもイメージ出来ますので、是非一度お越しください!

きっとあなたの悩みが解決されますよ。


ヘルハピでは↓↓↓

4月限定、無料体験を実施中です。
 枚方、香里園の皆様へ!ヘルハピの自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  

Instagram【健康マガジン】投稿中🔥

関連記事

PAGE TOP