1ヶ月で5㎏落とす方法

皆様こんにちは。
HELHAPIです☺

今回は暖かくなる前に読んでおきたい、体脂肪を落とす方法についてお伝えしていきます。


ダイエットや健康の情報は、ネットやSNSで情報が溢れすぎてどの情報を信じていいか分からない…

まさしく、【情報難民】になっている方をよく見かけます。

○○をしたら瘦せるの?
○○をしたら足が細くなるの?

と、私の所にもよくDMや質問が届きます。

この【情報難民】になっている方の解決方法は一つだけ

信じたい人を一人に絞ってください!

それを踏まえて今回の記事をお読みになっていただけると幸いでございます。


■1ヶ月で5㎏落とすことは可能ですか?

答えは、「はい」です。

ただし、現在80㎏以上体重がある方が対象だと思ってください。

50㎏、60㎏の方へ「5㎏瘦せましょう!」
これを言えてしまうトレーナーはどうかと思います…

高い確率で失敗するからです。

その時は瘦せても、リバウンド人生を歩むことになる可能性が非常に高くなります。

では、実際にどのように体重を落としていくのか?延べ100人以上の食事をアドバイスさせて頂き、ダイエットに関して臨床済みの食事方法があります。


■主な食事法

体重を落としていく際にはトレーニングももちろん必要ですが、お食事が1番のポイントとなります。

本日は食事のポイントをお伝えしていきます。

・朝食は食べたほうがいい
食べない選択肢もありますが、腸を休める為に朝食を抜いたりする事は上級者向けです。5㎏落とす方は、上級者でない可能性が高いので、朝食は取りましょう。

・糖質はお昼に食べましょう
5㎏落とす際には糖質制限ダイエットをすれば落ちますが、ヘルハピでは低糖質ダイエットをオススメしていませんので糖質を摂っていく事をオススメしております。朝、夜に入れると血糖値という数値が上がったり、夜だとエネルギーを使わないので体脂肪落ちにくいです。

・腸内環境を常に意識
腸内環境を制することが出来れば、ダイエットはもう成功と言えるでしょう。腸内環境を整えておくとリバウンドもしにくくなりますよ。

ヘルハピにはダイエットが初めての方から、色んなダイエットを経験してあきらめかけている方まで幅広くいらっしゃいます。

実際に何をすればいいか分からない方は、トレーナーが一つずつご説明致しますのでご安心下さいませ。


お食事方法が正しく出来ており、トレーニングを週二回することが出来れば-5㎏も可能でございます。

その他にも
・睡眠
・水分
・便の状態
・ストレッチ

などなど、あげればきりがないですが、あなたに合ったダイエットスタイルを確立することが何よりも大切です。


ヘルハピでは↓↓↓

4月限定、無料体験を実施中です。
 枚方、香里園の皆様へ!ヘルハピの自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  

Instagram【健康マガジン】投稿中🔥

関連記事

PAGE TOP