元阪神の狩野選手が来てくれた

枚方、香里園周辺の皆様こんにちは。

ヘルハピでございます。

HELHAPIに元阪神タイガースの
選手会長もつとめた【狩野恵輔】さんが取材で
スタッフさんとご来館頂きました。

枚方市、寝屋川市の阪神ファンの皆さんだったらご存知ですよね?
最近だと、土曜日の【せやねん】にも出演されています。

今回は体については書かないので予めご了承ください。


仕事の楽しさについて

今回の取材内容は【仕事への思いについて】

【つまらない仕事なんてない。仕事にかかわる人の心が仕事をおもしろくしたりつまらなくしたりするのだ。答えは自分の中にある。仕事から志事へ】

このような文面の内容で取材を受けました。

インタビューされて感じたことは

実際に私もまだまだ諸先輩方の力には及ばないですが、前に進むこと、チャレンジすることの重要性を改めて自分自身で棚卸ができました。

これも狩野選手の聞き上手なインタビューのおかげ様です☺

インタビュー中の店内はプラスのオーラで包まれており、何とも居心地が良かったです。

まさに【楽しい】瞬間ですね。


ヘルハピは居心地がいい

実際にご来館いただき、ジム内の感想を伺うと狩野さん始め、取材スタッフ様もジムなのに木々がたくさんあって雰囲気のいいジムですねと言っていただきました。

清潔感はもちろん、木々があることで平和な空気が沢山流れております。

30分程の取材もあっという間に終わり、大阪市内に帰って行かれました。


ヘルハピの使命

ヘルハピの使命は
【常に健康と幸せの演出家】であることです。

ダイエットに悩まれている方はもちろん、お体に悩まれている方はたくさんいらっしゃいます。ダイエットは健康への入口だと私は思っております。

これから5キロ瘦せたいな。10キロ瘦せたいな。
二の腕瘦せたいな。足を細くしたいな。

と思っている方は是非ヘルハピで夢を叶えてください☺

そして健康になり、幸せの道をヘルハピでは演出致します。

話はそれましたが、狩野選手、スタッフ様、この記事を読んでいただいた皆様、ありがとうございました。

取材のサイトは8月中旬予定となっております。

また出来上がりましたら是非ご覧頂けると嬉しいです。


ここからは、お知らせです。


初回は無料(70分)

ダイエットコース、ホルモン分泌コースともに初回無料体験をご利用頂けます。

【ご予約当日の流れ】ご来館→カウンセリングシートご記入(10分)→体験トレーニング(30分)→カウンセリング(30分)のお時間をご用意しております。ヘルハピでは体験のお時間を長めに頂き、「本当に私にあっているのか」を確認していただきます。トレーニングが初めての方も多数いらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コロナ太り、夏に向けて体をひと絞りしたい方、体のプロフェッショナルであるHELHAPIのトレーナーにお任せ下さい。

ご予約お待ちしております。

ご予約には限りがございますのでご了承ください。


無料体験を実施中です。
 枚方、香里園の皆様へ!ヘルハピの自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  

Instagram【健康マガジン】投稿中🔥

関連記事

PAGE TOP