9月の無料体験受付中

枚方、香里園周辺の皆様こんにちは。

ヘルハピでございます。

今回は大好評を頂いている無料体験について詳しくご案内致します。


無料体験では何をするの?

「ヘルハピのご入会は不安を無くしてから」

ダイエットや、ヘルハピでのパーソナルトレーニングを続けていけるか心配な方に向けてヘルハピでは初回の方のみ無料体験、無料カウンセリングを約70分間ご用意しております。

【70分の内訳】
・10分カウンセリングシートご記入時間
・30分パーソナルトレーニング
・30分のカウンセリング

「本当に私にあっているのか」と吟味してください。

何かを始めるときに不安はつきものです。

そんなお客様の不安を少しでも緩和できればと思い、70分無料のお時間をご用意しております。

2021年8月現在、4月にオープンしてからご入会頂いた方は30名を超えました。

皆様、初回の無料体験は不安な表情でご来館される方がほとんどですが、ご退館いただく際には希望に溢れた表情で扉を出られます。

コロナ渦で枚方、香里園周辺のフィットネスジムの閉店も相次ぎ、運動出来る場所が少ない今だからパーソナルジムをご利用いただく方が増えています。

枚方のパーソナルジムを少しでも考えられている方に『HELHAPI』という選択肢があれば、それはそれは幸せなことです。


ヘルハピってどんなジム?

実際にご来館して頂かない事にはジム内の雰囲気やトレーナーの人柄は分かりにくいかと思いますが、お客様から頂いている口コミを見ていただくとヘルハピの良さが伝わるのではないかと思います。

Googleでヘルハピと検索すると口コミが出てきますので、気になる方は参考にご覧くださいませ。

↓↓↓こちらからでもご覧くださいませ。

【ヘルハピ – Google 検索


無料体験の受付

8月の無料体験、受付は沢山のお問い合わせを頂いている為、終了とさせて頂いております。

9月以降、店舗の拡大に伴い無料体験の受付を再開致しますので気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。※無料体験はトレーナーのパフォーマンスを守る為、限りを設けております。

ダイエットコース、ホルモン分泌コースともに初回無料体験をご利用頂けます。

【ご予約当日の流れ】ご来館→カウンセリングシートご記入(10分)→体験トレーニング(30分)→カウンセリング(30分)のお時間をご用意しております。ヘルハピでは体験のお時間を長めに頂き、「本当に私にあっているのか」を確認していただきます。トレーニングが初めての方も多数いらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

沢山の方に『ヘルハピ』を届けていくためにヘルハピのトレーナーは一人一人のお客様に感度を届け続けます。

皆様とお会いできる事を心から楽しみにしております。

↓↓↓お問合せはこちらから↓↓↓
【無料体験問い合わせフォーム】


無料体験を実施中です。
 枚方、香里園の皆様へ!ヘルハピの自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  

Instagram【健康マガジン】投稿中🔥

関連記事

PAGE TOP