整体の回数券ができました。

枚方、寝屋川の皆様こんにちは。

ダイエットジム ヘルハピでございます。

お待たせいたしました。
ヘルハピの2枚看板の1つ【整体コース】をお得に通って頂ける回数券が出来ました!

ヘルハピ 整体コースは3種類あり、どれも個性的な内容となっておりますので是非3コースそれぞれご覧ください。

それぞれのコースを紹介していきます。


パーソナル整体コース


1. カウンセリング(問診・骨格診断)

カラダの不調な部分や日常生活の習慣をうかがい、今あるお悩みがどこからきているのかヒアリングします。その後、各部位のバランスを丁寧にチェック、身体の不調を引き起こしている箇所を見極めます。お身体の不調は問診だけで50%原因が分かります。

2. 全身、または原因の骨格調整

カウンセリングした情報を元に、原因となる骨格や骨盤を調整することで、骨格のバランスにアプローチしていきます。

3. 筋膜リリース

筋肉をもみほぐし、ストレッチをする事で心地よく筋肉を緩めていきます。

身体は中心の【軸】があります。
軸からぶれていくことで、不調が起きたり、太りやすくなります。

その為、パーソナル整体では【軸】を正すことで歪みを正していく方法を取りますので、バキバキしたり、極度な痛みは伴わないのでご安心ください。

パーソナル整体コース一覧表


美脚 整体コース


美脚になりたい!足が疲れやすい。と感じている方におススメです。

専用のクリームを使い、足の歪み・筋肉の張りを取っていきますので今までないスッキリ感を感じて頂けます。

通常の整体に加え、足の骨格調整・オイルを使った筋肉のリリースなどの施術を行っていきます。

  • 足がむくみやすい
  • 足が瘦せにくい
  • 足が疲れやすい
  • 冷え性を改善したい

このような方にオススメです!

美脚 整体コース料金表


小顔 整体コース


頭部、顔、デコルテなど、しっかりとほぐしていきます。 左右バランスの調整、筋肉調整でスッキリフェイスに!

顔のむくみが気になる、眼が疲れているなどのお悩みをお持ちの方におすすめのコースです。

小顔にになるためには4つの条件があります。

①むくみを無くす
②瘦せる
③筋肉を緩める(使える筋肉にする)
④歪みを整える

この条件がそろえばあなた史上最高の小顔が手に入ります。

この条件の中で小顔 整体コース
②の筋肉にアプローチする事と、③の歪みを整える事を行っていきます。

歪みはミリ単位の歪みしかないとされていますので、主には顔、首、頭の筋肉にアプローチをしていきます。

施術後小顔が持続する為に、あなたの骨格の説明・セルフケアをお伝え致します。

小顔 整体コース料金表


ヘルハピではパーソナルトレーニングを
受けられる方がほとんどですが、
□トレーニング前に整体をしてパフォーマンスアップ
□パーソナルトレーニングを週に2回受けられて、月に2度小顔 整体コースでお顔も美人に!

この様に様々なバリエーションでお体を診させて頂く事が可能です。

夏に向けてひと頑張りしてみませんか?
寄り添えるトレーナー、施術者たちがあなたを待っています!


初回は無料です


ヘルハピでは本当に自分にヘルハピやトレーナーが合っているのか?を確認して頂きたい為、初回のトレーニングはどの方も無料でご案内しております。沢山のお客様を受け付ける準備が整いましたので皆様のご来館楽しみにお待ちしております。

お手数おかけしますがご予約フォームの枠をご覧頂き、ご希望の日時をご選択ください。(水曜日は定休日を頂いております)

【無料体験ご予約フォーム】

ヘルハピに少しでもご興味のある方は、お早めの問合せをお待ちしております。(沢山のお問い合わせがあった場合は受付を締め切らせて頂く可能性がございます。)


ご体験の流れについて

【ご予約当日の流れ】ご来館→カウンセリングシートご記入(10分)→体験トレーニング(30分)→カウンセリング(30分)のお時間をご用意しております。ヘルハピでは体験のお時間を長めに頂き、「本当に私にあっているのか」を確認していただきます。トレーニングが初めての方も多数いらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

沢山の方に『ヘルハピ』を届けていくためにヘルハピのトレーナーは一人一人のお客様に感動を届け続けます。

皆様とお会いできる事を心から楽しみにしております。

↓↓↓お問合せはこちらから↓↓↓
【無料体験問い合わせフォーム】


■ヘルハピトレーナー、管理栄養士紹介
沖野鈴々トレーナーの自己紹介です。

中村望愛トレーナーの自己紹介です。

木野樹也トレーナーの自己紹介です。

谷南海 管理栄養士の自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  

↑↑↑HELHAPI公式Instagram📷

関連記事

PAGE TOP