美脚整体とは※脚が細くなりたい方必見!

脚にコンプレックスを感じ、脚が変わればスカートがはけるのに…そんなお悩みがある方に受けていただきたいコースです。

以下の項目にいくつ当てはまりますか?

□足が冷える
□足のラインを変えたい
□むくみがとれない
□昔の脚に戻りたい
□足が疲れやすい
□偏平足
□外反母趾
□巻き爪

上記の項目に沢山当てはまる方、いつも凄く足を酷使していて足が悲鳴をあげているサインです。その足の状態でウォーキングをしたり、足に体重をかけていると症状が悪化していきますよね。

毎日使っている足だからこそ【足の骨格を変える】必要があります。


ホームケアとして

・足のマッサージ(足裏、ふくらはぎ)
・筋膜リリース
・足指の運動(グーチョキパー)

など、いろいろと試された方は本当に素晴らしいと思います!
まずは自分でやってみる。これができる方はご自身で何が必要かが明確になりやすいです。

つまり、改善しやすい方です。

自分でやってみてそれでも変化が出にくい方は是非、枚方公園にあるヘルハピで美脚整体を受けてみてください。

きっと今まで悩んでいたお悩みがスッと消えていきますよ。


美脚整体コースの詳細はここをタップ

実際に美脚整体とは何をするのか?!

□カウンセリング
これまでのお悩み、カラダの不調な部分や日常の生活習慣を聞き、カラダ全体のバランス調整を行います。

□骨格チェック
両足の長さの違い、骨盤の左右差など足の不調を引き起こしている箇所を見極め、どこに負担があるのか診ていきます。

□骨格調整、筋肉ほぐし
専用クリームを使いながら、心地よく丁寧に骨格の調整と筋肉の緊張を取っていきます。※クリームは拭き取りますが気になる方はシャワーブースで洗い流す事が可能です。

□可動域の確認、説明
お客様のお身体の状態に合わせて、不調の原因の説明、日常生活で気をつけるポイントなどのアドバイスをさせていただきます。

ご相談だけでも、お気軽にお問い合わせください。


 枚方、香里園の皆様へ!ヘルハピの自己紹介です。
ヘルハピでは4月3日までの特別コース
OPEN記念特別コースをご用意しております。
ダイエットコース | ヘルハピ (helhapi.com)

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025

Instagram     

関連記事

PAGE TOP