整体ではありません。改善整体です。

今回の記事ではヘルハピ改善整体コースをご説明いたします。

□改善整体について
□料金、セット
□どんな方にオススメしているか


□改善整体について

整体と聞くとボキボキしたり、骨盤矯正したりするのかな?と連想する方が多いかと思います。実際にはそのイメージで合っています。

ヘルハピでの整体は
パーソナルトレーナーが施術する整体なので
【筋肉】の改善に特化しています。

今回、1,200人以上の体と向き合った私が

特別に普通の整体師は教えてくれない真実をお伝えします。それは、「整体だけでは体は完全に良くならない」事実。

皆様、整体に行って、施術して体の変化に驚きます。
しかし時間が経つと、、、元通りになってきた。

この経験は100人中100人あります。

なぜか??

普段の生活の癖が改善してないから。

ヘルハピでは、このモヤモヤを取り除きたい!
と思い、改善整体コースにアフターLINEサポートをつけています。施術すれば痛みや悩みが解消されるのは当たり前。

施術後、確実にお辛さを改善するにはその後が大切です!
ご自宅やオフィスでの過ごし方をアドバイスさせていただくことで、お客様の辛さは悪い癖と共に改善していきます。


□料金、セット

・改善整体のみのお客様

30分、40分、50分のお時間をご用意しております。
※50分以上をご希望の場合はスタッフにお申し付けください。

リラックスしながらお客様の主訴(辛い部分)を改善していきます。

・トレーニングとセットのお客様

10分、20分、30分のお時間をご用意しております。

トレーニング前に整体を行うことにより、より理想のラインを手に入れたり、頭痛、腰痛がある方も痛みが無くなるため全力でトレーニングが出来るようになります。

改善整体の料金表はこちら

□どんな方にオススメしているか

色々体にいいものを試しているけど、効果が出ていない方は是非一度診させて下さい。ヘルハピでは【体験したことない感動】をというお客様に向けた目的があります。

枚方や香里園など、大阪の数ある整体院の中からヘルハピに足を運んで下さった方には、全力で寄り添った施術をお約束します。

お電話やお問い合わせフォームでもお気軽にご相談下さい。
お待ちしております☺


 枚方、香里園の皆様へ!ヘルハピの自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025

Instagram【健康マガジン】投稿中🔥

関連記事

PAGE TOP