ヘルハピがオープンしますよ🌸

この記事を書いているのが2021.4.2(金)なので、明日がヘルハピのグランドオープンとなります。


ヘルハピが目指しているのは、
【体験したことない感動】
を届けて
【健康】
かつ【幸せ】な方を増やすこと。


身体づくりを通して、沢山の方に

「できる気がする!」と思っていただき、
 ”自分自身”に感動していただきたい!

体の事についてあなた自身で、あきらめないでほしい

コンプレックスがあるなら改善方法を一緒に解決させてほしい。体の痛みがあるなら責任を持って診させてほしい。

その、駆けつけ場所として「ヘルハピ」がある。
そんな存在に成長出来るよう、沢山の人を幸せにさせて頂きます。


から一年前、日本は緊急事態宣言で、みんなが不安になっていましたよね。皆様もちょうどその頃に【健康や幸せ】について、考えませんでしたか?

そして私が、考えた結論が【幸せになる最低条件って健康だよね】という結論にたどり着きました。これは体のことだけでなく、のことを主としております。

体にお悩みがある方や、慢性的な痛みと戦っている方々を自分の手で幸せへと導きたい!これで、今までいた京都のジムから独立し、ヘルハピを作る決意を去年しました。

ヘルハピを作るに当たり、このブログには書ききれない程の方々が、ヘルハピ創設に手を差し伸べてくれました。

この場をお借りして、感謝申し上げます😌
「本当にありがとうございました。」

皆様のお陰様で私が当初、想像していたジムよりもはるかに良い空間となりましたので、ヘルハピへお越しになる方、楽しみにお越しくださいませ。


OPEN記念特別コースはご好評につき、
満員御礼となり、終了致しました。

OPEN記念特別コースへの沢山のお問合せ、ありがとうございました。制限を設けていた枠がいっぱいとなりました。※今カウンセリング予約の方は対象でございますのでお問合せ頂いた方はご安心下さいませ。

枚方でダイエットしたい方は、迷わずヘルハピで一緒に頑張りましょう。知識はもちろん、あなたの真のニーズに応えれるトレーナーがいます。

明日からも沢山のご応募お待ちしております。


 枚方、香里園の皆様へ!ヘルハピの自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  

Instagram【健康マガジン】投稿中🔥

関連記事

PAGE TOP