太る夜のルーティン

枚方、香里園周辺の皆様こんにちは。

HELHAPIでございます。

今回は瘦せたい方へ、避けるべき夜のルーティンを4つご紹介致します。

夜のルーティンを意識することで、ダイエットに凄く効果的な『睡眠』の質をググっと上げてくれますので是非、ご覧くださいませ。


①夜のコーヒー

夜にコーヒーや紅茶などカフェインの多いもの飲むと、交感神経が優位になり、睡眠の質が下がってしまします。

夜は『リラックス』が合言葉なので、飲み物は生姜湯やハーブティーがおすすめです。


②夜は何も食べない

夜は何も食べずに我慢する方、きっと低血糖になっていますよ。

お腹が空いていないのでしたら問題ございませんが、空腹を我慢した状態で過ごすのはリバウンドになる確率も上がります。

白身魚やお豆腐、お味噌汁などのタンパク質だけでもお摂りください。その方がヘルシー(健康的)です。


③睡眠時間を短くしすぎる

睡眠はダイエットの3本の指に入るほど大切です。

今流行りのショートスリーパーの真似をするのもオススメしません。ショートスリーパーは日本人の5%程です。

無理やり起きるより、清々しく目覚めることが出来ていればあなたのダイエットの成功はもうすぐそこでしょう。


④ブルーライト

夜にスマートフォンをいじり過ぎると、自律神経のバランスやホルモンバランスまでもが崩れやすいです。

夜は、出来るだけ明るい光を避けて、目と脳を休める準備をしていきましょう。


以上の4つを意識してみると、あなたのダイエットは確実に加速していきます。睡眠の質が悪いと睡眠時の消費カロリーは半分以下になります。

高い睡眠の質を目指しましょう!

無料体験の受付

9月以降、店舗の拡大に伴い無料体験の受付を再開致しております。

気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。※9月の無料体験は残りわずかとなっております。

ダイエットコース、ホルモン分泌コースともに初回無料体験をご利用頂けます。

【ご予約当日の流れ】ご来館→カウンセリングシートご記入(10分)→体験トレーニング(30分)→カウンセリング(30分)のお時間をご用意しております。ヘルハピでは体験のお時間を長めに頂き、「本当に私にあっているのか」を確認していただきます。トレーニングが初めての方も多数いらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

沢山の方に『ヘルハピ』を届けていくためにヘルハピのトレーナーは一人一人のお客様に感度を届け続けます。

皆様とお会いできる事を心から楽しみにしております。

↓↓↓お問合せはこちらから↓↓↓
【無料体験問い合わせフォーム】


■ヘルハピトレーナー紹介
沖野鈴々の自己紹介です。
 木野樹也の自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  

↑↑↑HELHAPI公式Instagram📷

↑↑↑代表トレーナーInstagram🔥

関連記事

PAGE TOP