コロナ太りはまだ続く2

枚方、枚方公園の皆様こんにちは。

ダイエットに強いパーソナルジム
HELHAPIヘルハピでございます。

今回は前回の記事の続き
自粛ムードだから出来る3選の
残り2選をご紹介いたします。

【コロナ太りはまだ続く1】はこちら

外に出る

外に出るといっても、枚方市駅周辺の商業施設に行ったりなどではなく、人の少ない河川敷や普段歩かない道を散策してみたり…

外でも人の少ない外のことを指しております。

自粛といっても、ずっと家にこもってTVやYouTubeを見ていたら免疫が下がって逆にコロナウイルスにかかりやすくなりますよ💦

太陽の光をしっかりと浴びて
・セロトニンの分泌
・ビタミンDの合成
・自律神経の整い

など言葉は難しいですが、
人間だったら必ず必要なものです。

日焼けが気になる方は、朝日だと日焼けはしにくいので朝のウォーキングがオススメでございます。

コロナ太りを気にされている方は、外に出て太陽を浴びていない方も比例して多いのですよ。

なので私からのアドバイスとして、今だからこそ人の少ない野外での活動をお勧めいたします。


生活を見直す

人間って面白いですが、どんな生活でも順応していくのです。

例えば誰と一緒にいるかでその人の性格や発言、体型など決まっていきます。

なのでダイエットしたい方は今の生活や行動を一度リセットするつもりで生活を見直してみて下さい。

今ミニマリストという言葉が流行していますが、まさに自分に必要のないものをそぎ落とすと、体脂肪もそぎ落とされていきますよ。

見直すためにも、無料のカウンセリングを実施しておりますので、体動かさないとな~。と悩まれている方は是非ダイエットのプロであるヘルハピのトレーナーに一度ご相談くださいませ。


ここからは、お知らせです。


初回は無料(70分)

ダイエットコース、ホルモン分泌コースともに初回無料体験をご利用頂けます。

【ご予約当日の流れ】ご来館→カウンセリングシートご記入(10分)→体験トレーニング(30分)→カウンセリング(30分)のお時間をご用意しております。ヘルハピでは体験のお時間を長めに頂き、「本当に私にあっているのか」を確認していただきます。トレーニングが初めての方も多数いらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コロナ太り、夏に向けて体をひと絞りしたい方、体のプロフェッショナルであるHELHAPIのトレーナーにお任せ下さい。

ご予約お待ちしております。


無料体験を実施中です。
 枚方、香里園の皆様へ!ヘルハピの自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  

Instagram【健康マガジン】投稿中🔥

関連記事

PAGE TOP