ヘルハピガーデン

枚方、香里園周辺の皆様こんにちは。

ヘルハピの木野でございます。

今回、お近くの京阪園芸さんにご協力頂き
ヘルハピガーデンを始めました。


ヘルハピガーデンを始めた理由①

ジムに植物があっても無くても
いいと思っていませんか?

実はトレーニング中、緑があるのとないのでは、トレーニング効率が1.5倍違うといわれています。

なので本当は大自然の中で思いっ切りトレーニングすることがベストなのですが、中々都会の環境では実現がしにくいのです。

せっかくトレーニングするなら緑の中で気持ちよく、
効率も上げた方がいいですよね☺


ヘルハピガーデンを始めた理由②

固いジムより柔らかいジムを目指しております。

ヘルハピにご来館いただく方は女性が多いため、カッコイイジムよりも居心地のいいジムを目指しております。

大きなマシンがドンとあると威圧感がありますので、緑の自然を多くして柔らかく、空気の美味しい空間になっております。

本当に気持ちいい空間になっておりますので
たくさんの人にご来館いただきたいです。


ここからは、お知らせです。


初回は無料(70分)

ダイエットコース、ホルモン分泌コースともに初回無料体験をご利用頂けます。

【ご予約当日の流れ】ご来館→カウンセリングシートご記入(10分)→体験トレーニング(30分)→カウンセリング(30分)のお時間をご用意しております。ヘルハピでは体験のお時間を長めに頂き、「本当に私にあっているのか」を確認していただきます。トレーニングが初めての方も多数いらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コロナ太り、夏に向けて体をひと絞りしたい方、体のプロフェッショナルであるHELHAPIのトレーナーにお任せ下さい。

ご予約お待ちしております。


無料体験を実施中です。
 枚方、香里園の皆様へ!ヘルハピの自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  

Instagram【健康マガジン】投稿中🔥

関連記事

PAGE TOP