自分の変化に気づきましょう

枚方、寝屋川、交野市の皆様こんにちは。

枚方公園駅ダイエットジムHELHAPIの沖野でございます。

いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

パーソナルジムに来る方は多かれ少なかれ『変化』を求めていらっしゃいます。
今よりもっとこうなりたいという目標があり、それに向けてトレーニングを行い理想の体を手に入れます。

今回は様々な”変化”についてお伝えしていこうと思います!


【ボディラインの変化】

これが一番わかりやすい変化ではないでしょうか。
お腹まわりがや二の腕がスッキリしたり、姿勢がよくなったり。ただこの変化は急激に起こるものではなく徐々に変わっていくものなので意外とご本人は気づかなかったりします。

私たちトレーナーから見るとかなり姿勢が良くなった方でも、言われてはじめて気づくというパターンは少なくないです。

なのでヘルハピでは写真を撮って一緒に確認していきます!
実際に見比べるとみなさんかなり驚かれていますよ👀

気づきにくいですが体は日々変化しています。
お風呂に入る時や朝体重を測る時、ぜひご自身のお体に注目してみてください!


【内側の変化】

例えばお水をたくさん飲むようにしたり、ストレッチをかかさずにするようになったり、食事では脂ものや甘いものを控えるようにしたりと運動を続けてくださる方は必ずと言っていいほど運動以外の何かにも目を向けるようになります。

自分の体に対する意識が変わっていくことで自然と内側からの変化をもたらし、ボディラインへの変化へとつながっていきます。

ボディラインと違って体の中は目に見えないので特に気づきにくいですが、まずは少しの間続けてみてください。あなた体や生活習慣に合ったやり方がきっと見つかるはずです😊

ぜひ私たちトレーナーにも協力させてください!


【急激な変化には注意】

変化を求めて運動や食事を意識するのはとてもいいことですが、あまりにも急激な変化は後々体に支障をきたす可能性があります。

年齢や性別、身長、体重、生活習慣によって体の変わり方も十人十色です。SNSで見る魅力的な数字にはついつい目が惹かれますが、なによりもご自身のお体を見てあげてくださいね😌

気づきにくい変化は私たちが率先してお伝えします!!
最初はなんとなくでも大丈夫ですので、ご自身をと私たちトレーナーを信じてみてください☺️

枚方でパーソナルジム、ダイエットジムをお探しの方は是非一度体験にて『体験したことない感動を』感じられてみてください。あなたの人生に間違いなくプラスになるトレーニング指導をお約束致します。

一緒にあなたの一歩をお手伝いできる日を心よりお待ち申し上げます。


ここからは、お知らせです。

初回は無料(70分)

ダイエットコース、ホルモン分泌コースともに初回無料体験をご利用頂けます。

  • フィットネスジムに行くことに抵抗がある方
  • 色々試してみたけどやはりプロに頼みたい方
  • 枚方のパーソナルジムで結果を実感したい方

体のプロフェッショナルであるHELHAPIのトレーナーと一緒にトレーニングしてみませんか?

※ご予約には毎月3名様と限りがございますので気になる方は早めのご予約をお待ちしております。


初回体験の内容が分かりやすい『ひらつー』さんの取材記事をご参考くださいませ。
『手ぶらでOK!枚方公園駅近くのパーソナルジム「ヘルハピ」に万年ダイエッターが挑む』<<check


■ヘルハピトレーナー、管理栄養士紹介
沖野鈴々トレーナーの自己紹介です。

中村望愛トレーナーの自己紹介です。

木野樹也トレーナーの自己紹介です。

谷 南海 管理栄養士の自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  
お客様対応などで電話に出れない事がございます。予めご容赦ください。

↑↑↑HELHAPI公式Instagram📷💪

関連記事

PAGE TOP