足が細くなる唯一の方法

香里園、光善寺、枚方公園、枚方、御殿山、牧野、樟葉の皆様こんにちは。

こうやって駅名を並べると枚方って広いですね。

ヘルハピのお客様は上記の駅に住まれている方に多く通っていただいております。駅近のジムなので通いやすいですよ。

本日はヘルハピの得意技

【足を細くする方法】

をお伝えしていきます。


足は○○で細くなります。


まず、『あし』って

『脚』と『足』がありますが、本来の漢字は

足首より下の事を『足』

足首から股関節までを『脚』

と書きます。
今回は皆様が馴染みやすい『足』で統一しますね。

結論から申し上げますと、足を細くする方法は

【ハムストリングスの筋肉を使えるようにする事】

ハムストリングスって何?

太ももの裏の筋肉です。


女性のコンプレックス


HELHAPIへ足のお悩みをお持ちの方は

  • 太ももが細くなりたい
  • ヒップアップさせたい
  • お尻を小さくしたい
  • お尻を大きくしたい
  • O脚を改善したい
  • 太ももの張りをなくしたい

このようなお悩みが特に多いです。
皆様、足は永遠の課題なのですね。

皆様が悩まれているこのコンプレックス

解決してくれる筋肉がございます。

それが【ハムストリングス】です。

上記のお悩みをかけている方の99%がハムストリングスを上手く使えていなく、非常にもったいない体の使い方をされます。

少しの意識で足はみるみる変わっていきますよ。


ハムストリングスの使い方


ハムストリングスを使うためには、前ももの筋肉の使い過ぎを防止する事が重要です。

スクワットする際、前ももばかりでスクワットしていると足が太くなり、膝が痛くなってきます。

前もも使いすぎの原因はハムストリングスを使えていないから。

前ももを休めて、裏もも(ハムストリングス)を使う。

この考え方だけでもハムストリングスは使いやすくなります。


お尻のトレーニングもハムストリングス


ヒップアップやお尻を丸くする際も、ハムストリングスを使えていないとやはり実現は難しいです。

専門的な体の使い方になりますので実際にパーソナルトレーニングでレクチャーされるのが一番の近道です。足の事で悩まれているあなた。

是非一度、ヘルハピの体験を受けられてみて下さい。

きっと今までに体験したことない感動が生まれますよ。


無料体験の受付


無料体験の制限を設けていましたが只今、全時間帯でご予約を受付中です。

ダイエットコース、ホルモン分泌コースともに初回無料体験をご利用頂けます。

【ご予約当日の流れ】ご来館→カウンセリングシートご記入(10分)→体験トレーニング(30分)→カウンセリング(30分)のお時間をご用意しております。ヘルハピでは体験のお時間を長めに頂き、「本当に私にあっているのか」を確認していただきます。トレーニングが初めての方も多数いらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

沢山の方に『ヘルハピ』を届けていくためにヘルハピのトレーナーは一人一人のお客様に感度を届け続けます。

皆様とお会いできる事を心から楽しみにしております。

↓↓↓お問合せはこちらから↓↓↓
【無料体験問い合わせフォーム】


■ヘルハピトレーナー紹介
沖野鈴々の自己紹介です。
 木野樹也の自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  

↑↑↑HELHAPI公式Instagram📷

↑↑↑代表トレーナーInstagram🔥

関連記事

PAGE TOP