HELHAPI トレーニングメニューの違いについて

枚方市、交野市、寝屋川市の皆さまこんにちは。

枚方公園ダイエットに強いパーソナルジムヘルハピでございます。

新年もあけて新しい事にチャレンジされたい方も多いのでは無いでしょうか。

1月はヘルハピでトレーニングをしてみたい!とお声を頂く機会が多くなります。

そこで、本日はダイエットコースとホルモン分泌コースの違いをご説明致します!

もしよろしければ参考にされてみて下さい。


ダイエットコース

ダイエットコースは名前の通りダイエットされたい方、より良い結果を出したい方にオススメのコースです。

パーソナルジムにご来館される方の多くはダイエットを目的として来られる方がかなり多いです。ダイエットに集中出来るようにトレーナーが徹底的にサポートさせて頂くコースとなっております。

何をするのか?

トレーニング60分を週に2回目安で行います。
毎日の食事報告をして頂き、トレーナーからLINEと直接のアドバイスをさせて頂きます。

主にどんな人がこのコースを選ばれるの?

  • ダイエットをしたい方
  • 結婚式に向けてドレスの似合う体にしたい方
  • 食事と運動など今まで何も意識してこなかった方

など目的は様々ですが、一貫している事は『食事や運動など体に対して集中出来る環境』が作れる事です。

人間は環境によって変化していく生き物なので、太る環境にある方は太りますし、痩せて綺麗になる環境にいる人はずっと綺麗です。

私自身もトレーナーという仕事環境だからこそ、体型がキープされているという実感を良くします。


ホルモン分泌コース

ホルモン分泌コースとはトレーニングのみのコースです。

コース名の由来として、30分で筋肉を追い込むことにより普段の生活では出にくい様々なホルモンを出していくのでこのようなコース名となっております。

成長ホルモン(瘦せ体質)
テストステロン(前向きになる)
セロトニン(幸せホルモン)
ドーパミン(スッキリホルモン)
ノルアドレナリン(思考力UP)
エンドルフィン(高揚感)

トレーニングを行うことでこれだけ多くのホルモンが分泌され、瘦せ体質になり、幸福感を感じ、美容効果も抜群です。

筋トレは自分で行うことは難しい。
そんな声を沢山頂き、このコースが出来ました。

何をするのか?

ホルモン分泌コースの概要は、トレーニング30分で食事管理はございません。

トレーニング時間が30分の為、お仕事や家事が忙しい方、体力に自信のない方でも気軽にお越しいただけるコースとなっております。

どんな人がこのコースを選ぶの?

  • 運動不足を解消したい方
  • トレーニングで体を引き締めたい方
  • 運動はしないといけないと思っているけど、体力に自信のない方

など運動不足を解消したい方や、膝痛や腰痛などの改善の為に通われる方も多くいらっしゃいます。

トレーニング時間が30分となっておりますが、60分をご希望される方は回数券を2回消化して使われております。


どちらが良いか選べない!

どちらが良いか分からない、選べないという方は無料体験が約30分なので体験を受けてみてカウンセリングの際に一緒に選ばれても良いかと思います。

もちろん体験だけ受けるのも良し、検討しても良しです。

無理は勧誘などは一切ございませんので、ご体験当日はお客様にあったお話しだけをさせて頂きます。

2024年が皆様にとって健康で幸せが多く感じれる一年間でありますように。

枚方でパーソナルジム、ダイエットジムをお探しの方は是非一度体験にて『体験したことない感動を』感じられてみてください。あなたの人生に間違いなくプラスになるトレーニング指導をお約束致します。

ヘルハピは口コミ件数・評価ともに北河内でナンバー1のジムです✨
是非ジム選びのご参考にご覧ください。

    ⇩⇩⇩ check ⇩⇩⇩

『HELHAPIお客様による実際の声』

一緒にあなたの一歩をお手伝いできる日を心よりお待ち申し上げます。


ここからは、お知らせです。

初回は無料(70分)

ダイエットコース、ホルモン分泌コースともに初回無料体験をご利用頂けます。

  • フィットネスジムに行くことに抵抗がある方
  • 色々試してみたけどやはりプロに頼みたい方
  • 枚方のパーソナルジムで結果を実感したい方

体のプロフェッショナルであるHELHAPIのトレーナーと一緒にトレーニングしてみませんか?

※ご予約には毎月3名様と限りがございますので気になる方は早めのご予約をお待ちしております。


初回体験の内容が分かりやすい『ひらつー』さんの取材記事をご参考くださいませ。
『手ぶらでOK!枚方公園駅近くのパーソナルジム「ヘルハピ」に万年ダイエッターが挑む』<<check


■ヘルハピトレーナー、管理栄養士紹介
沖野鈴々トレーナーの自己紹介です。

中村望愛トレーナーの自己紹介です。

木野樹也トレーナーの自己紹介です。

谷 南海 管理栄養士の自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  
お客様対応などで電話に出れない事がございます。予めご容赦ください。

↑↑↑HELHAPI公式Instagram📷💪

関連記事

PAGE TOP