ヘルハピお客様の変化

枚方、寝屋川市の皆様こんにちは。

ダイエットジムのヘルハピでございます。
今回は実際に皆様が気になる結果(ビフォーアフター)について、実際のお客様の例をご紹介致します。

ヘルハピでは【瘦せるのは当たり前

その先にある【幸せ】を皆様に届けております。

パーソナルジムの中でも、寄り添いを1番に大切にしている知識が豊富なトレーナー達があなたの担当をさせて頂きます。

それでは実際のお客様をご紹介して参ります😌

※今回のお写真は使用許可を頂いております。


50代女性 ダイエットコース


2人のお子様が成人されて、ダイエットを考えていた時、ひらつーさんのHELHAPIオープン記事を見てご来館されたお客様です📱

当初、ダイエット目的でお越しになられてから、体重もみるみる落ちて今では生活の質がガラッと変わり

以前より身体の不調も少なく生活が出来ているとの事で、まさにヘルハピを実現されているお客様の1人です🍀

ヘルハピのトレーニングを通して気持ちもお体も向上されているの事が私たちトレーナーにとっても誠に嬉しいです。

これからも【キレイ】を追求していきましょう!

前:全体的にスッキリして、自信を感じます。
横:前後のバランスが整い、重心が下に下がっています。
後:肩甲骨の位置が下がり、立ちやすそうに感じます。

70代女性 ホルモン分泌コース・整体


背中が痛い悩みを改善したい。
(姿勢を良くしたい)

その様なお悩みで初めはご来館されました。

元々運動経験がなく、トレーニングに対して不安は沢山ありましたが

痛みがどの様に出ているかをお伝えし、ヘルハピで整体・トレーニングを重ねて身体の不調を見事に改善されてきたお客様です。

今ではどこに痛みもなく、ご自宅でも身体を動かし、気持ちもプラス思考になり笑顔も増えました✨

本当に、努力の賜物とはこの事だなと感じさせて頂けるお客様です。

これからも元気いっぱいな生活を送れる様に一緒に頑張りましょう🍀

前:胸が張れるようになりました。
横:肩の位置が変わり、頭も後ろに移動しています。
後:左に歪んでいた背骨も真っ直ぐ整ってきました。

40代女性 ホルモン分泌コース


今までの自己流のダイエットで、体重が落ちても体調が悪くなってしまうというお悩みを抱えてヘルハピにご来館されたお客様です。

運動に対しても少し苦手意識があるようでしたので、トレーニングも食事も無理に行わずまずは基礎を意識していただきました。

体重の変化だけでなくトレーニングによって体の歪み(肩の位置・O脚)もかなり改善されました!
お顔の血色も良くなり、当初より笑顔も増え『健康的に痩せる』ということを実感していただけてとても嬉しいです✨

ご自身に合った食事、トレーニングでこれからも【健康的に】をモットーに理想のお身体を目指していきましょう☀️

投稿へのご協力誠にありがとうございました😌

前:右肩上がりの肩、O脚が改善してきている。
横:胸を張りやすくなり、ヒップの位置が上がっている。
後:正面よりO脚の改善が顕著。

この様にそれぞれのお客様によって、叶えたいことは異なります。

しかし皆さま、体が変わってきておっしゃることは一緒です。

『ここに来て良かった』と

この言葉を聞くたびにトレーナー冥利につくと同時に、自分の仕事が出来てホッとします。

枚方にはまだまだ体を変えたい方は沢山いらっしゃると思います。

今年の悩みは今年の内に解決してしまいましょう。

2023年も残すとこと半年!

皆さまの決断をスタッフ一同お待ちしております😌


初回は無料です


ヘルハピでは本当に自分にヘルハピやトレーナーが合っているのか?を確認して頂きたい為、初回はどの方も無料でご案内しております。沢山のお客様を受け付ける準備が整いましたので皆様のご来館楽しみにお待ちしております。

平日の夜の時間帯の予約が混みやすいため、無料体験は平日の夜以外のお時間がご案内しやすくなっております。

お手数おかけしますがご予約フォームの枠をご覧頂き、ご希望の日時をご選択ください。(水曜日は定休日を頂いております)

【無料体験ご予約フォーム】

ヘルハピに少しでもご興味のある方は、お早めの問合せをお待ちしております。(沢山のお問い合わせがあった場合は受付を締め切らせて頂く可能性がございます。)


ご体験の流れについて

【ご予約当日の流れ】ご来館→カウンセリングシートご記入(10分)→体験トレーニング(30分)→カウンセリング(30分)のお時間をご用意しております。ヘルハピでは体験のお時間を長めに頂き、「本当に私にあっているのか」を確認していただきます。トレーニングが初めての方も多数いらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

沢山の方に『ヘルハピ』を届けていくためにヘルハピのトレーナーは一人一人のお客様に感動を届け続けます。

皆様とお会いできる事を心から楽しみにしております。

↓↓↓お問合せはこちらから↓↓↓
【無料体験問い合わせフォーム】


■ヘルハピトレーナー、管理栄養士紹介
沖野鈴々トレーナーの自己紹介です。

中村望愛トレーナーの自己紹介です。

木野樹也トレーナーの自己紹介です。

谷南海 管理栄養士の自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  

↑↑↑HELHAPI公式Instagram📷

関連記事

PAGE TOP