ヘルハピのカウンセリング

枚方、寝屋川、交野市の皆様こんにちは。

枚方公園駅ダイエットジムHELHAPIの沖野でございます。

いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

何かを始める一歩を踏み出すのはとても勇気がいることですよね。
パーソナルトレーニングの体験に行こう!とヘルハピを選んでくださった方の中にも、実際はどんなことをしているの?と不安な方も多いと思います。

そこで今回はカウンセリング(無料体験)について実際に行っている流れのまま詳しくお伝えしていきます。


【館内説明・カウンセリングシートのご記入】

トイレや更衣室、トレーニングスペースなどのご案内が終わると、カウンセリングシートを3枚ご記入いただきます。

このカウンセリングシートの情報が外部に漏れることはありませんので、体のお悩みなど正直に書いていただけるとスムーズにトレーニングへと移行できます。
ご協力よろしくお願いいたします。

わからない場合や答えたくない項目は空欄のままで結構です😌


【体験トレーニング(約30分)】

簡単なヒアリングを行った後、現在の体の状態をチェックさせていただきます。
ご本人が気づいていない痛みや体の歪みなどもこの時に確認します。

体験に来てくださる方の目的や目標はさまざまなので、上半身・下半身・お腹まわりなどトレーニングの内容はお客様によってガラリと変わります。

実際にトレーニングを体験していただいた方には「はじめてここの筋肉を使った!」「こんなとこ痛くなるなんて!」と驚きの声をいただくことも多々。

みなさまが普段意識して使うことのない筋肉にピンポイントで刺激を入れていくことができるのが、パーソナルトレーニングです✨


【カウンセリング】

トレーニングを実際に体験していただいた後、お話しさせていただきます。

例えばお食事。
現在はどのような食生活か、生活習慣かなど答えられる範囲で教えていただき、目的に合わせて最善のご提案をいたします。

コースや料金、予約の取り方などもこの時にご説明いたしますので何かご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください☺️

記事の最初にも書きましたが何かを変える、始めるというのはとても勇気のいることですよね。

体を変えたい、理想の自分になりたいと勇気を出して一歩を踏み出してくださったあなたの背中を押せるようなお話ができればと、毎回意気込んでおります!

ヘルハピトレーナーはお客様に寄り添うことを得意としておりますので、ぜひご安心してお話ください。

枚方でパーソナルジムをお探しの方は是非一度体験にて『体験したことない感動を』感じられてみてください。あなたの人生に間違いなくプラスになるトレーニング指導をお約束致します。

是非、一緒にあなたの一歩をお手伝いできる日を心よりお待ち申し上げます。


ここからは、お知らせです。

初回は無料(70分)

ダイエットコース、ホルモン分泌コースともに初回無料体験をご利用頂けます。

【ご予約当日の流れ】ご来館→カウンセリングシートご記入(10分)→体験トレーニング(30分)→カウンセリング(30分)のお時間をご用意しております。ヘルハピでは体験のお時間を長めに頂き、「本当に私にあっているのか」を確認していただきます。トレーニングが初めての方も多数いらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コロナ太り、体をひと絞りしたい方、体のプロフェッショナルであるHELHAPIのトレーナーと一緒にトレーニングしてみませんか?

ご予約お待ちしております。

※ご予約には毎月3名様と限りがございますので気になる方は早めのご予約をお待ちしております。


初回体験の内容が分かりやすい『ひらつー』さんの記事をご参考くださいませ。
『手ぶらでOK!枚方公園駅近くのパーソナルジム「ヘルハピ」に万年ダイエッターが挑む』<<check


■ヘルハピトレーナー、管理栄養士紹介
沖野鈴々トレーナーの自己紹介です。

中村望愛トレーナーの自己紹介です。

木野樹也トレーナーの自己紹介です。

谷 南海 管理栄養士の自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  
お客様対応などで電話に出れない事がございます。予めご容赦ください。

↑↑↑HELHAPI公式Instagram📷💪

関連記事

PAGE TOP