初めまして、中村望愛です。

枚方、寝屋川周辺の皆様こんにちは。

ダイエットジム ヘルハピの中村でございます。
本日は新しく仲間入りした私の紹介をさせて下さい!


■「心身共にベストな状態へ」

4月からヘルハピに加わった中村望愛(なかむらもえ)です。

ヘルハピでは4.50代の女性がメインに通っていただいておりますが、2.30代の女性にも女性ならではのお悩みが沢山あり

ダイエット、運動不足解消以外にも
肩こりや腰痛などの姿勢によるお悩みもあるかと思います。

一人ひとり、様々な目的に合わせたトレーニングメニューをご一緒に楽しみながら行っていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。


■中村望愛の自己紹介

大阪府松原市出身

昔から動くことが好きで
中学、高校と女子サッカーをやっておりました⚽

高校卒業後はスポーツに関わりたいと思いトレーナーの専門学校に3年間通い、
その後1年パーソナルジムでトレーナーをして実績を積んできました。

専門学校ではコンディショニング(体のケア)とストレングス(体の強化)を両方強みとしたトレーナー最高峰の資格アスレティックトレーナー(AT)の資格を取る事ができ、身体のあらゆる悩みに対応する事が得意です。

専門学校時代の担任の先生にヘルハピを紹介していただき、ここでトレーナーをさせて頂けることになりました!


■私の想い

私はなによりトレーニングの楽しさと重要性を感じて頂きたいと思っております。

お身体の不調やお悩みを一緒に解決していくことはもちろん、身体だけでなく心も晴れやかになるよう、トレーニングを1つの楽しみにできるように精進してまいります!

トレーニングすることで得られる喜びや楽しさを皆さまと共有できることを楽しみにしています!


各コース紹介↓↓↓

パーソナルトレーニングのご入会について
大人気ダイエットコースについて
ヘルハピでの食事方法について
忙しい方の為のトレーニング30分コース
改善整体コースについて
枚方でパーソナルジムを探している方へ

無料体験を実施中です。
 ヘルハピの自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  

関連記事

PAGE TOP