大人気ダイエットコース

世の中には沢山パーソナルトレーニングジムが存在します。その中でもなぜヘルハピでのダイエットをオススメするのか。

今回はその3つ理由を徹底的に解説していきます。


理由①
型にはまらないボディメイク

痩せるのは当たり前

ダイエットされたい方、
痩せるだけではもったいないです。

痩せる事は低糖質をしたり、
食事を変えれば瘦せることが出来ます。

しかし、ヘルハピでのボディメイクは【理想の体】になり、挑戦したかった事に挑戦したり、着たかったお洋服を着たり、瘦せた後のイメージを大切にしています。

お食事だけでダイエットしたお体を見たことはございますか?どこかバランスの悪い体型になったり、思っていた体とは程遠い…

そうならないために、理想の体を目指したパーソナルトレーニングや普段のケアが凄く重要になります。

筋トレ、整体、ヨガ、ピラティス、クロスフィットなど沢山の視点からアプローチ出来るのがヘルハピの一番の強みです。

どんな人でも正しい事をすれば必ず変われます。
その方法はヘルハピで解決しますよ✨


理由②
生活にあった食事方法

初めは誰でも分からないことだらけ
少しずつ、一生モノの知識を得ましょう。

ダイエットをしたり、
健康になる為に欠かせないのが【食事】です。

毎日食べているものであなたの体はできあがっています。この事実に意識を向けることが出来ればダイエットは成功します。

ヘルハピのダイエットコースではお客様一人一人に初回セッションで詳しくお食事ガイドラインを行っております。

「三大栄養素とは何か…糖質とは何か…」
など基礎知識を初回セッションの約30分を使って、お客様の生活習慣に沿いながらご指導致しております。初回で理解出来なくてもLINEでの食事報告でお客様が分かるまで詳しくアドバイス致しますのでご安心ください。

自炊をされる方、コンビニ食が多い方、料理をしたことがない方、など様々な生活スタイルがあるので、様々なご提案を用意しております。

その為には、低糖質やファスティングなどの短期的な知識だけでなく一生モノの食事の知識を手に入れることがすごく大切。

最初は食物繊維って何だっけ?と思っていた方も気付けば自分で便のコントロールをできるところまで…本当の一生モノの知識をヘルハピならつけれます✨

食事のLINEサポートの一部をご紹介↓↓↓


理由③
強固なメンタルサポート

運動嫌いは当たり前
日本人で運動している人は5%⁈

ダイエットの一番の強敵は
【悪魔のささやき】
だと思いませんか。

・もういいんじゃない?!
・明日からでいいんだよ。
・結局私なんてできないよ。

この【悪魔のささやき】があるから、ダイエットや運動が継続出来ずに終わりを迎えてしまいます。日本人のフィットネス人口が5%な事も理解できてしまいますね。

ヘルハピのお客様は運動嫌いな方も実際にいらっしゃいます。その事実をトレーナーは理解し、断念しそうな時でも強固なメンタルサポートで【理想の体】まで導きます!

では、実際にどう導くのか?

月に一度のカウンセリングで
「お客様が何を目的にヘルハピにトレーニングをしに来ているのか」をお客様とトレーナーが再認識するカウンセリングを実施し、当初に決めた目標を達成できるように強固なサポートをしております。

LINEでのサポートも充実しているため、お客様が困った事に対してすぐに対応出来るようにしております。

結果が出た後も、お客様をサポート出来るコースもご用意しておりますので一人一人に合ったメンタルサポートが可能となっております✨


 枚方、香里園の皆様へ!ヘルハピの自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  

Instagram【健康マガジン】投稿中🔥

関連記事

PAGE TOP