枚方公園にあるダイエットジムHELHAPIの素敵な1日

香里園、光善寺、枚方公園、枚方市駅、香里ケ丘周辺の皆さまこんにちは。

枚方公園にあるダイエットに強いパーソナルジムHELHAPIでございます。

本日はヘルハピのベランダにある(スタッフはヘルハピガーデンと呼んでいます)オリーブに鳥さんが沢山来たよ!

という珍しくヘルハピの日常についてブログを書いていきます😌


オリーブが2本

ヘルハピはオープン当初から植物の育成にも力を入れています🪴

ジムってなんだか硬くて怖いイメージがあると思いますが、植物を育てることにより女性でも安心感があり居心地の良いジムにしたいという思いから植物の育成が始まっています。

店内には10種類を超える植物達があります。
お花は枯れてしますので、観葉植物ばかりですがトレーニングをされる皆様のエネルギーで植物みんな生き生きとしてます🍃

ヘルハピは特殊ですが、同じビルの5階と9階にトレーニングルームがある特殊なジムとなっておりますが、5階のベランダにはオリーブが2本育っています🫒

5階のオリーブに今回は話題がありました。


色んな種類の鳥

このオリーブに今年は沢山の鳥さんが来て、オリーブの実を食べて行きます。

去年まではあまり来なかったものの、今年は鳥さん界隈で『ヘルハピのオリーブが美味しいよ』と噂されたのか、あっという間に無くなってしまいました😳

お客様にも鳥さんが来たら、バードウォッチングかのようにみて下さり大好評でした!


野鳥に詳しいお客様に伺うと、
ヒヨドリ、メジロが来ていたようです。
後もう1種類来てくれていましたが、名前が不明のまま…

オリーブの実が完熟してから、ものの1ヶ月程で100個以上ついていた実は1つ残らず無くなりました🫒

また来年も美味しい実を作るので、待ってます!鳥さん達!

お客様にも喜んで下さり結果的に良かったです😌

ちなみに!!
オリーブの実をつけるときは、オリーブが2本以上近くにあると実がつきやすいらしいですよ✨


ヘルハピガーデンと名前をつけていますが、まだまだ小さいガーデニングです。

最近は夜も癒しを届けたくて、ライトをつけてみました!

居心地の良い空間で、人間性の素晴らしいトレーナー達と体に向き合う時間はとっても贅沢で良質な時間となります。

お身体で悩まれている方は是非一度感動したことない体験を受けてみて下さい!

枚方でパーソナルジム、ダイエットジムをお探しの方は是非一度体験にて『体験したことない感動を』感じられてみてください。あなたの人生に間違いなくプラスになるトレーニング指導をお約束致します。

ヘルハピは口コミ件数・評価ともに北河内でナンバー1のジムです✨
是非ジム選びのご参考にご覧ください。

    ⇩⇩⇩ check ⇩⇩⇩

『HELHAPIお客様による実際の声』

一緒にあなたの一歩をお手伝いできる日を心よりお待ち申し上げます。


ここからは、お知らせです。

初回は無料(70分)

ダイエットコース、ホルモン分泌コースともに初回無料体験をご利用頂けます。

  • フィットネスジムに行くことに抵抗がある方
  • 色々試してみたけどやはりプロに頼みたい方
  • 枚方のパーソナルジムで結果を実感したい方

体のプロフェッショナルであるHELHAPIのトレーナーと一緒にトレーニングしてみませんか?

※ご予約には毎月3名様と限りがございますので気になる方は早めのご予約をお待ちしております。


初回体験の内容が分かりやすい『ひらつー』さんの取材記事をご参考くださいませ。
『手ぶらでOK!枚方公園駅近くのパーソナルジム「ヘルハピ」に万年ダイエッターが挑む』<<check


■ヘルハピトレーナー、管理栄養士紹介
沖野鈴々トレーナーの自己紹介です。

中村望愛トレーナーの自己紹介です。

木野樹也トレーナーの自己紹介です。

谷 南海 管理栄養士の自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  
お客様対応などで電話に出れない事がございます。予めご容赦ください。

↑↑↑HELHAPI公式Instagram📷💪

関連記事

PAGE TOP