お子様連れ大歓迎です

枚方、香里園周辺の皆様こんにちは。

ヘルハピの木野でございます。

本日はお問い合わせが多い、ヘルハピへのお子様一緒のご来館について詳しくお答えいたします。


もちろんご一緒に来館ください

無料体験のご予約の際に
【子供も同席してもいいですか?】
というお問合せが何件かございました。

前回のコロナ対策の記事でもお知らせしましたが、ヘルハピでは他のお客様と出会う機会はございません。

その為、お子様がいても、いなくてもプライベート空間になっておりますのでご安心下さいませ。

普段多忙でご自身の時間が作りにくいママにもトレーニングをして、ご自身の為にもお子様の為にも健康でいてほしい。

そんな思いでお迎えしております。


お子様の待機場所

お子様とご一緒に来館された場合、お子様はどこにいるのか?

ジムエリアでも問題ございませんが、金属のマシンがある為、カウンセリングエリアまたは整体エリアをご自由にお使いください。

■ジムエリア(店舗入り口)

■カウンセリングエリア

■整体エリア


普段多忙なママだからこそ筋トレを

多忙なママはとにかく体力が必要です。

私はいつもお伝えしていることですが、この世の中で一番すごい人は【ママ】だと発信しております。

整体をした際、頭の筋肉の硬さはママがずば抜けて固いのです

=疲労が溜まっている。

疲れやすいママだからこそ、トレーニングを通して自分を整える技を身につけていただき、いつまでも若々しいママでいて欲しいと心から願います。

きっとお子様もそれを願っていますよ。

一人一人にあったトレーニングメニューだからこそ楽しくトレーニングが出来ます。体力づくりをヘルハピで挑戦してみませんか?

何か疑問点があれば何でもお答えいたしますので、皆様のお問合せお待ちしております。


ここからは、お知らせです。


初回は無料(70分)

ダイエットコース、ホルモン分泌コースともに初回無料体験をご利用頂けます。

【ご予約当日の流れ】ご来館→カウンセリングシートご記入(10分)→体験トレーニング(30分)→カウンセリング(30分)のお時間をご用意しております。ヘルハピでは体験のお時間を長めに頂き、「本当に私にあっているのか」を確認していただきます。トレーニングが初めての方も多数いらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コロナ太り、夏に向けて体をひと絞りしたい方、体のプロフェッショナルであるHELHAPIのトレーナーにお任せ下さい。

ご予約お待ちしております。


無料体験を実施中です。
 枚方、香里園の皆様へ!ヘルハピの自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  

Instagram【健康マガジン】投稿中🔥

関連記事

PAGE TOP