夏までに二の腕をスッキリ

枚方、寝屋川周辺の皆様こんにちは。

ダイエットジムのヘルハピでございます。

いよいよTシャツを着る季節が訪れますね。
【二の腕を出す】ことに抵抗のある方は是非最後まで読んでみてください。
少しでもお役に立てれば何よりです。

二の腕を理解すれば少し前にブログに書いた足瘦せのようにスルスルと余分な体脂肪たちとさよならできますよ!


二の腕をスッキリさせる方法


今からお伝えする5つのことをやって頂ければ、今年の夏は去年よりも自信を持ってTシャツを着ることができるでしょう。

トレーニング

二の腕を引き締めるためには、筋肉を鍛えることが大切です。
例えば、腕立て伏せ、ダンベルカール、トライセップエクステンションなどのエクササイズを取り入れましょう。

本当に引き締めたいのであれば週に3回から4回の筋力トレーニングを行うことをお勧めします。

有酸素運動

有酸素運動は、脂肪を燃焼するのに役立ちます。二の腕を細くするためには、ランニング、ウォーキング、サイクリングなどの有酸素運動を取り入れましょう。可能でしたら2日に1回30分程度の有酸素運動を行うことをお勧めします。

有酸素運動は激しい運動よりもウォーキングなどの低強度の運動をオススメします。

食生活の改善

糖質、脂質、タンパク質がきれいに摂れるバランスの良い食事を心がけ、過剰なカロリー摂取を避けることが大切です。また、タンパク質を多く含む食品や野菜、果物を積極的に摂取することで、筋肉を強化し、二の腕の体脂肪を燃焼させることができます。

ストレッチ

ストレッチは凄く重要です。二の腕の筋肉は男性に比べ女性の二の腕の筋肉量は少ないため血流も滞りやすい部位です。

二の腕はもちろんですが、肩甲骨周辺のストレッチが特に重要となります。朝晩に5分程度のストレッチを行うことをお勧めします。

日常生活での意識改善

普段の生活で、姿勢を正すことも凄く重要になります。意識的に二の腕を使うことで、筋肉を鍛えることができます。


以上の方法を取り入れることで、効果的に二の腕をスッキリさせることができます。ただし、急激なダイエットや過度な運動は体に負担をかけるため、無理のない範囲で取り組むことが大切です。

5つ全てできる方は高い確率で二の腕のダイエットは成功するでしょう。しかし一人で出来ない方のためにヘルハピがございます。

一つずつ出来ることから行っていき、小さな成功体験をトレーナーと二人三脚で積み上げながら出来るとどんな方でもダイエットは成功しますよ☺


初回は無料です


ヘルハピでは毎月沢山のご予約を頂いていた為、無料体験の制限をさせて頂いておりましたが現在通常の受付を再開致しました。

お手数おかけしますがご予約フォームの枠をご覧頂き、ご希望の日時をご選択ください。(水曜日は定休日を頂いております)

【無料体験ご予約フォーム】

ヘルハピに少しでもご興味のある方は、お早めの問合せをお待ちしております。


ダイエットコース、ホルモン分泌コースともに初回無料体験をご利用頂けます。

【ご予約当日の流れ】ご来館→カウンセリングシートご記入(10分)→体験トレーニング(30分)→カウンセリング(30分)のお時間をご用意しております。ヘルハピでは体験のお時間を長めに頂き、「本当に私にあっているのか」を確認していただきます。トレーニングが初めての方も多数いらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

沢山の方に『ヘルハピ』を届けていくためにヘルハピのトレーナーは一人一人のお客様に感動を届け続けます。

皆様とお会いできる事を心から楽しみにしております。

↓↓↓お問合せはこちらから↓↓↓
【無料体験問い合わせフォーム】


■ヘルハピトレーナー、管理栄養士紹介
沖野鈴々の自己紹介です。

木野樹也の自己紹介です。

谷南海の自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  

↑↑↑HELHAPI公式Instagram📷

関連記事

PAGE TOP