【祝2号店】

枚方、香里園周辺の皆様こんにちは。

ヘルハピでございます。

今回は2021.9.16(木)にHELHAPIの2号店がオープンしましたので詳細をお伝え致します。


HELHAPI 2号店

今年の4月、HELHAPIが枚方公園駅にオープンしてから約半年、徐々に認知度が高くなり嬉しい事ですが、7月には入会の制限をかけさせていただきました。

枚方つーしん様に掲載されたことでお問い合わせを沢山頂きました。

嬉しい反面、トレーニングやダイエットに悩まれている方のご入会を制限する事に、すごく歯がゆい経験をしました。

入会の方を増やしても、トレーニングの質の悪いサービスは提供出来ません。

そんな経緯があり、2号店目を同ビル9階にオープンする流れとなりました。

これで少しでも多くの方々にヘルハピのサービスを体験いただき、感動と幸せを届けていけることが可能となります。

 

 


サービス内容は変わりません。

2号店はジム内のマシンをガラッと変えました。

マシンは変わっても提供するサービスは何も変わりません。

もちろんマシンの質は更に良くなりました。

1号店はライザップと同じパワーラックをメインで使用し
2号店はより筋肉に効かせやすいケーブルマシンを採用し、TVでよく見かけるAYAさんが行うクロスフィットの有酸素マシンも取り入れております。

お客様それぞれのニーズにあった店舗をご使用頂くことで、更に理想の体への近道になっていきます。

しかし、ヘルハピへお越しになるお客様はマシンの事、正直何が何か分からない方が多いと思います。

私たちパーソナルトレーナーがしっかりと判断し、お客様のニーズにあった店舗へご案内致しますのでご安心ください。


無料体験の受付

只今、10月以降のご予約を受付中です。

※10月の受付が残り3枠となっておりますので、ご興味を持っていただいた方はお早めにお問い合わせくださいませ。

ダイエットコース、ホルモン分泌コースともに初回無料体験をご利用頂けます。

【ご予約当日の流れ】ご来館→カウンセリングシートご記入(10分)→体験トレーニング(30分)→カウンセリング(30分)のお時間をご用意しております。ヘルハピでは体験のお時間を長めに頂き、「本当に私にあっているのか」を確認していただきます。トレーニングが初めての方も多数いらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

沢山の方に『ヘルハピ』を届けていくためにヘルハピのトレーナーは一人一人のお客様に感度を届け続けます。

皆様とお会いできる事を心から楽しみにしております。

↓↓↓お問合せはこちらから↓↓↓
【無料体験問い合わせフォーム】


■ヘルハピトレーナー紹介
沖野鈴々の自己紹介です。
 木野樹也の自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  

↑↑↑HELHAPI公式Instagram📷

↑↑↑代表トレーナーInstagram🔥

関連記事

PAGE TOP