9月は瘦せる月です。

枚方、香里園周辺の皆様こんにちは。

ヘルハピでございます。

今年も早いことで、9月に突入しましたね。
9月は意外ですがダイエット成功率が高くなります。

今回はその理由について詳しく解説していきます。


瘦せる人の原理

夏のほうが瘦せやすいと感じる方も多くいらっしゃいますが、実は秋って凄く瘦せやすい時期なのです。

その原理は【自律神経】にあります。

体脂肪が燃えやすい人(瘦せやすい人)は自律神経の交感神経と副交感神経だと【副交感神経】が優位になっていることが多いです。

更に深堀すると…

体脂肪ってどんな時に一番燃えていると思いますか?

正解は【寝ている時】

人間の体脂肪は寝ている時、総入れ替えをしていきます。


なぜ9月は瘦せる?

9月は気温が下がってきますよね。

気温が下がって過ごしやすい気候になってくると、人間はリラックスするようになります。

体がリラックスできてくると睡眠の質が良くなる
=瘦せやすくなります。

瘦せるためには、

・食事
・運動
・睡眠

の3大要素がありますが、睡眠が凄くよくなりますし、歩いたり運動もしやすくなりますね。

いい条件が揃う9月こそダイエット開始のオススメタイミングです!


無料体験の受付

8月は大変沢山のご予約を頂いている為、ご入会に制限を設けさせていただいておりましたが9月以降、店舗の拡大に伴い無料体験の受付を再開致しますので気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。※9月の無料体験は残りわずかとなっております。

ダイエットコース、ホルモン分泌コースともに初回無料体験をご利用頂けます。

【ご予約当日の流れ】ご来館→カウンセリングシートご記入(10分)→体験トレーニング(30分)→カウンセリング(30分)のお時間をご用意しております。ヘルハピでは体験のお時間を長めに頂き、「本当に私にあっているのか」を確認していただきます。トレーニングが初めての方も多数いらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

沢山の方に『ヘルハピ』を届けていくためにヘルハピのトレーナーは一人一人のお客様に感度を届け続けます。

皆様とお会いできる事を心から楽しみにしております。

↓↓↓お問合せはこちらから↓↓↓
【無料体験問い合わせフォーム】


■ヘルハピトレーナー紹介
沖野鈴々の自己紹介です。
 木野樹也の自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  

↑↑↑HELHAPI公式Instagram📷

↑↑↑代表トレーナーInstagram🔥

関連記事

PAGE TOP