段々暖かくなってきました。

香里園、光善寺、枚方公園、枚方市駅、香里ケ丘周辺の皆さまこんにちは。

枚方公園にあるダイエットに強いパーソナルジムHELHAPIでございます。

3月に入り徐々に春が近づいてきましたね🌸

暖かくなってくるとお洋服も薄着になってきて、気になっている部位がより気になってきますよね。

皆様ご存知だと思いますが、ダイエットは計画的に行うことが大切です。

最近ご入会された方は19歳の方で、来年の振袖を綺麗に着たい!と今から計画されており素晴らしいなと感心しておりました😌

ヘルハピに通って頂いているお客様も半袖の季節までに絶対二の腕を瘦せる!下腹を凹ます!と意気込んでいる方も多くいらっしゃいますが皆様【今から】計画されていて、きっと叶えていかれると思います。

さて、本日は週に一度の研修風景をお伝え致します。


トレーナーのレベルアップ

ヘルハピでは火曜日にトレーナー全員での勉強会を実施しております。

勉強会の内容は週によって様々ですが、
目的はトレーナーのレベルアップを目的にしておりますので、技術面から知識面、心理学など様々な内容をトレーナーが週替わりで講師となり勉強しております。

先週は整体についての勉強会

整体といてっも勉強する事が山のようにあります。
知識面だけではなく骨を触る感覚や筋肉をリリースする感覚など経験もかなり大切になります。


今週は深呼吸について

現代社会は自律神経が乱れている方が非常に多いです。ヘルハピのお客様も実際に睡眠に悩まれていたり、交感神経(興奮する神経)が敏感過ぎて体重が落ちにくい。

なんてこともよくあります。

スタッフ全員で5~10分の深呼吸(瞑想)を勉強会にいれたりもします。

実際にお客様にもやり方を説明し、ご自身で頭痛を改善できるようになる人もいますので呼吸はあなどれません。


来週はトレーニング

ダイエットトレーニングの基本はスクワットです。

スクワットもすごく奥が深いトレーニングなので勉強しながら、来週はスタッフ全員で筋肉痛を楽しみたいと思います。(笑)

トレーニング指導はもちろん、細部までこだわれるヘルハピのスタッフはどこのトレーナーよりも優秀です。

お身体で悩まれている方は是非一度感動したことない体験を受けてみて下さい!

3月の体験受付は残り1枠となっております。
ご興味のある方はお早めにお問い合わせください!

枚方でパーソナルジム、ダイエットジムをお探しの方は是非一度体験にて『体験したことない感動を』感じられてみてください。あなたの人生に間違いなくプラスになるトレーニング指導をお約束致します。

ヘルハピは口コミ件数・評価ともに北河内でナンバー1のジムです✨
是非ジム選びのご参考にご覧ください。

    ⇩⇩⇩ check ⇩⇩⇩

『HELHAPIお客様による実際の声』

一緒にあなたの一歩をお手伝いできる日を心よりお待ち申し上げます。


ここからは、お知らせです。

初回は無料(70分)

ダイエットコース、ホルモン分泌コースともに初回無料体験をご利用頂けます。

  • フィットネスジムに行くことに抵抗がある方
  • 色々試してみたけどやはりプロに頼みたい方
  • 枚方のパーソナルジムで結果を実感したい方

体のプロフェッショナルであるHELHAPIのトレーナーと一緒にトレーニングしてみませんか?

※ご予約には毎月3名様と限りがございますので気になる方は早めのご予約をお待ちしております。


初回体験の内容が分かりやすい『ひらつー』さんの取材記事をご参考くださいませ。
『手ぶらでOK!枚方公園駅近くのパーソナルジム「ヘルハピ」に万年ダイエッターが挑む』<<check


■ヘルハピトレーナー、管理栄養士紹介
沖野鈴々トレーナーの自己紹介です。

中村望愛トレーナーの自己紹介です。

木野樹也トレーナーの自己紹介です。

谷 南海 管理栄養士の自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  
お客様対応などで電話に出れない事がございます。予めご容赦ください。

↑↑↑HELHAPI公式Instagram📷💪

関連記事

PAGE TOP