ヘルハピ ㊗ 2周年

枚方、寝屋川市の皆様こんにちは。
ヘルハピの木野でございます。

本日をもちましてヘルハピが2周年を迎えることができました。

これまで携わらせて下さいました皆様には心よりお礼申し上げるとともに、これからも体のことはヘルハピにお任せ頂けますよう精進いたします。


3年目のヘルハピ


本日から3年目を迎えます。

2周年記念と致しまして、限定のキャンペーンを行います。
キャンペーンは2つございます。

・まず1つ目は整体半額のキャンペーンです。
現在入会されている方、5月までに入会された方、今までにヘルハピに通ったことのある方が対象とさせて頂きます。

こちらのどれか一つを半額で受けていただく事が可能です。

今までご入会された方はもちろん、5月までにご入会された方も特典として使えますので是非ご活用下さい☺


そして2つ目は物販20%オフのキャンペーンです。
こちらはどなた様でもご購入可能となっております。

ファスティングにご興味のある方はファスティング最大手「エステプロ・ラボ」の商品が20%オフでお買い求めいただけますので是非この機会に試されてみてください☺

現在通われているお客様もかなりご興味のある方が多いですよ✨


2年目のヘルハピ


2年目はかなり枚方の皆様にヘルハピの認知を頂きました。

しかしまだまだダイエットや腰痛、ひざ痛などお身体の悩みを抱えている方が沢山おります。

お身体の悩みから解放して頂きたい。

そんな想いで日々営業しておりますので、3年目の今年は信頼が確信になるようにヘルハピスタッフ一同動いてまいります。

何より楽しく、そして本質を伝えれる集団であり続けます。


4月からスタッフが一人増え、トレーニングルームも一つ増え、沢山の方の悩みを解決できる環境を整えております。

4月9日に沖野トレーナーが五六市も出店します!
(最高の整体を格安で受けれるので行ってください✨)

※五六市の詳細はヘルハピのInstagramをご覧ください。

Instagram📷

4月から盛りだくさんですが、3年目のヘルハピもどうかよろしくお願い申し上げます。


無料体験の受付


今年に入り大変嬉しい事に沢山のお問い合わせがあり、ご新規様の制限をさせて頂いております。

4月のご予約は4月17日以降で募集させて頂きます。

お問い合わせの早い方から無料体験のご予約をおとりしますので、少しでもご興味のある方はお早めにお問い合わせください。

【お問い合わせフォーム】

【ご予約当日の流れ】ご来館→カウンセリングシートご記入(10分)→体験トレーニング(30分)→カウンセリング(30分)のお時間をご用意しております。ヘルハピでは体験のお時間を長めに頂き、「本当に私にあっているのか」を確認していただきます。トレーニングが初めての方も多数いらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

沢山の方に『ヘルハピ』を届けていくためにヘルハピのトレーナーは一人一人のお客様に感動を届け続けます。

皆様とお会いできる事を心から楽しみにしております。

↓↓↓お問合せはこちらから↓↓↓
【無料体験問い合わせフォーム】


■ヘルハピトレーナー、管理栄養士紹介
沖野鈴々の自己紹介です。

木野樹也の自己紹介です。

谷南海の自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  

↑↑↑HELHAPI公式Instagram📷

関連記事

PAGE TOP