ヘルハピってどんなジム?

枚方、寝屋川周辺の皆様こんにちは。

ダイエットジム ヘルハピでございます。

ここ最近パーソナルトレーニングジムの認知が高まり、様々なパーソナルジムが増えて素晴らしい事ですね!

どんな人にも得意、不得意があるように、パーソナルジムでもそのジムによって得意な事、不得意な事があります。

今回は枚方や香里園など京阪沿線でダイエットやパーソナルジムを探している方へ、ヘルハピがどんなジムなのか分かりやすくご紹介致します。


ヘルハピトレーニングの種類


ヘルハピのトレーニングメニューは大きく分けて2種類ございます。

【ダイエットコース】

より高い成果を求めるお客様へおすすめのコースとなっております。

内容:60分のパーソナルトレーニング
   パーソナル食事管理(LINE)

   現状見直しの定期カウンセリング
   ウエア、タオル無料貸し出し
   プロテインのご提供
   飲料水、アメニティの提供

健康的にリバウンド無くダイエットする際には、食事の知識は必ず必要になります。一生モノの知識を【LINE】を用いて、毎日パーソナル食事管理をご提供しています。

ヘルハピの看板商品となっております。

おすすめのお客様

  • これから真剣にダイエットをお考えの方
  • 年齢を重ねるにつれ体重が落ちにくくなってきた方
  • 食事の知識をつけたい方
  • どこに行って体重が落ちなかった方

ダイエットや体づくりを基礎からされたい方は、ダイエットコースから始められる方が多いです。

ヘルハピでのお食事についてはこちらをご覧ください。


【ホルモン分泌コース】

お食事の知識がある方、トレーニングが中級者以上のお客様へおすすめのコースです。

内容:30分のパーソナルトレーニング
   食事指導(LINE無し)

   現状見直しの定期カウンセリング
   ウエア、タオル無料貸し出し
   プロテインのご提供
   飲料水、アメニティの提供

ホルモン分泌コースは30分のトレーニングなので、お時間がない方でもサクッとトレーニングが追い込めてしまいます。食事の細かい指導は無しで、お体を動かしたい方はこちらがオススメとなります。

おすすめのお客様

  • 体を動かしたけどやり方が分からない方
  • 膝痛、腰痛、肩こりを治したい方
  • 体力をつけたい方
  • 余分なぜい肉を無くしたい方

もちろん回数券を重ねて60分のトレーニングに変更することも可能となっております。

ホルモン分泌の大切さについてはこちらをご覧ください。


特別なトレーニングをご提供いたします


お客様は様々なお悩みやコンプレックスを解決する為に、ヘルハピへお越しいただいております。

その為、ヘルハピではお一人お一人にあったコースの組み方をしております。

トレーニング+整体コースを組み合わせる方もいらっしゃいます。

せっかくパーソナルジムに通うのに結果が出ないのはあり得ないです…

初めてお会いする際、一番大切にしていることは
お客様がなぜ無料体験に来ていただいているのか。

それをトレーナーの共通認識にしております。

その為、無料体験の際は今までのお身体の悩みなど沢山ご質問をさせて頂きますが全ては安心して通って頂き、結果を出すためのものでございます。

是非一度、体験したことない感動を体験されてみてください。


初回は無料です


ヘルハピでは毎月沢山のご予約を頂いていた為、無料体験の制限をさせて頂いておりましたが現在通常の受付を再開致しました。

お手数おかけしますがご予約フォームの枠をご覧頂き、ご希望の日時をご選択ください。(水曜日は定休日を頂いております)

【無料体験ご予約フォーム】

ヘルハピに少しでもご興味のある方は、お早めの問合せをお待ちしております。


ダイエットコース、ホルモン分泌コースともに初回無料体験をご利用頂けます。

【ご予約当日の流れ】ご来館→カウンセリングシートご記入(10分)→体験トレーニング(30分)→カウンセリング(30分)のお時間をご用意しております。ヘルハピでは体験のお時間を長めに頂き、「本当に私にあっているのか」を確認していただきます。トレーニングが初めての方も多数いらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

沢山の方に『ヘルハピ』を届けていくためにヘルハピのトレーナーは一人一人のお客様に感動を届け続けます。

皆様とお会いできる事を心から楽しみにしております。

↓↓↓お問合せはこちらから↓↓↓
【無料体験問い合わせフォーム】


■ヘルハピトレーナー、管理栄養士紹介
沖野鈴々の自己紹介です。

木野樹也の自己紹介です。

谷南海の自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  

↑↑↑HELHAPI公式Instagram📷

関連記事

PAGE TOP