枚方でも買えるダイエット中におすすめのおやつ

香里園、光善寺、枚方公園、枚方市駅、香里ケ丘周辺の皆さまこんにちは。

枚方公園にあるダイエットに強いパーソナルジムHELHAPIでございます。

今回は主婦の皆さまなら行ったことのある!?

業務スーパーにダイエット中や健康にとって凄く味方になる商品を知ったので特別にお伝えします☺️


チョコレートでも無い、ドライフルーツでも無い!?

ダイエット中に限らずどうしても食べたくなる甘いもの、

しかし、これが体重の増加の一つの原因になる事が多いです。

甘いものを食べても太りにくい食べ物があればいいのに!

なんて思った事ありませんか?

しかし甘いものでカロリーがゼロだとしても、その甘さは人工甘味料で健康に対しては不安が残る、、

甘くて健康被害も少ないものは無いのか!

と思っていた所、私の友達でビーガンの友達がいます。
※ビーガンは動物製品やその由来を一切摂らない食生活・ライフスタイルを選ぶ人のことです。

ビーガンの方は食材にかなりこだわるので、良いものを知っている事が多いです。


そんな友達が食べていたお菓子が今回お伝えしたい

ヴィーガンデーツボム

です!

動物性不使用
砂糖不使用

原材料は
デーツペースト、ココナッツ、ヘーゼルナッツのみ!

カロリーはもちろんありますが、甘さの質が砂糖などとは違います。

ダイエットや健康に天敵の血糖値の上昇を緩やかにし、おやつにもかなり優秀です。

お子様のおやつにも安心安全なので、子育て中の方にもオススメです!

お値段は448円と安くもなく、高くも無いので、ダイエット中に選ぶおやつとしては安いとも思えます🤔

何より一粒食べると結構な満足感!
一粒で42kcalなので、こちらも優秀です

ヘルハピのお客様にもオススメしているお菓子なので、甘いものがどうしても食べたい方にはかなりオススメです。

枚方でパーソナルジム、ダイエットジムをお探しの方は是非一度体験にて『体験したことない感動を』感じられてみてください。あなたの人生に間違いなくプラスになるトレーニング指導をお約束致します。

ヘルハピは口コミ件数・評価ともに北河内でナンバー1のジムです✨
是非ジム選びのご参考にご覧ください。

    ⇩⇩⇩ check ⇩⇩⇩

『HELHAPIお客様による実際の声』

一緒にあなたの一歩をお手伝いできる日を心よりお待ち申し上げます。


ここからは、お知らせです。

初回は無料(70分)

ダイエットコース、ホルモン分泌コースともに初回無料体験をご利用頂けます。

  • フィットネスジムに行くことに抵抗がある方
  • 色々試してみたけどやはりプロに頼みたい方
  • 枚方のパーソナルジムで結果を実感したい方

体のプロフェッショナルであるHELHAPIのトレーナーと一緒にトレーニングしてみませんか?

※ご予約には毎月3名様と限りがございますので気になる方は早めのご予約をお待ちしております。


初回体験の内容が分かりやすい『ひらつー』さんの取材記事をご参考くださいませ。
『手ぶらでOK!枚方公園駅近くのパーソナルジム「ヘルハピ」に万年ダイエッターが挑む』<<check


■ヘルハピトレーナー、管理栄養士紹介
沖野鈴々トレーナーの自己紹介です。

中村望愛トレーナーの自己紹介です。

木野樹也トレーナーの自己紹介です。

谷 南海 管理栄養士の自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  
お客様対応などで電話に出れない事がございます。予めご容赦ください。

↑↑↑HELHAPI公式Instagram📷💪

関連記事

PAGE TOP