ヘルハピの定期カウンセリング

枚方、寝屋川、交野市の皆様こんにちは。

枚方公園駅ダイエットジムHELHAPIの沖野でございます。

いつもブログをお読みくださりありがとうございます。

ヘルハピでは無料体験とは別に会員様とお話をする機会を設けております。

もちろんトレーニングの合間にもお話はするのですが、この定期カウンセリングではもっと具体的なお話をします。

では実際にどのようなカウンセリングを行なっているのかご説明していきたいと思います!


【どんなことを話すの?】

まず現在の目標や日常生活で感じた体の変化などをお聞きしています。
この時具体的な数値が必要であれば話し合いながら決めていきます。(今月は〇kg減、何月までには〇〇kgなど)

そしてその中で大切なことはお客様とトレーナーの向いている方向が同じかどうか、ということです。
お客様は腰の痛みを改善したいのに、トレーナーは体重を落とすことばかりに注目していてはそもそものゴールが違ってきますよね。

体験に来た時と実際にトレーニングをやってからでは目的(目標)が変わったという方、実は少なくありません。
自分の体を知っていくと考えが変わったりもするものです😌


【食事について】

ダイエットコース(食事管理あり)の方にもホルモン分泌コース(トレーニングメイン)の方にも、お食事のお話はします。
トレーニングと食事は密接に関係しておりますので、お食事の話も大切にしています☺️

体重は落ちているけどなんだか最近元気が出ない…という方がいれば、エネルギー不足や栄養不足などさまざまな原因を考え改善策をご提案します!


【運動について】

主にヘルハピでのトレーニングやご自宅での運動、ストレッチについてお聞きします。

体がトレーニングに慣れてくると種目のバリエーションや重量なども徐々に上がっていきます。
そして、これからのトレーニングがその方にとって適切であるかどうかもこのカウンセリングで方針を固めていきます。

そしてさらに理想の体に近づけるためにご自宅でのケアもおすすめしております。
どこのストレッチが必要なのか、どうやるのか、具体的にお伝えしますのでぜひ続けてみてくださいね☺️

また、撮らせていただたお写真を見ながらどのように体が変化したお話させていただくこともあります!
実際に写真で見るとさらにわかりやすく感じられると思います😌

枚方でパーソナルジム、ダイエットジムをお探しの方は是非一度体験にて『体験したことない感動を』感じられてみてください。あなたの人生に間違いなくプラスになるトレーニング指導をお約束致します。

一緒にあなたの一歩をお手伝いできる日を心よりお待ち申し上げます。


ここからは、お知らせです。

初回は無料(70分)

ダイエットコース、ホルモン分泌コースともに初回無料体験をご利用頂けます。

  • フィットネスジムに行くことに抵抗がある方
  • 色々試してみたけどやはりプロに頼みたい方
  • 枚方のパーソナルジムで結果を実感したい方

体のプロフェッショナルであるHELHAPIのトレーナーと一緒にトレーニングしてみませんか?

※ご予約には毎月3名様と限りがございますので気になる方は早めのご予約をお待ちしております。


初回体験の内容が分かりやすい『ひらつー』さんの取材記事をご参考くださいませ。
『手ぶらでOK!枚方公園駅近くのパーソナルジム「ヘルハピ」に万年ダイエッターが挑む』<<check


■ヘルハピトレーナー、管理栄養士紹介
沖野鈴々トレーナーの自己紹介です。

中村望愛トレーナーの自己紹介です。

木野樹也トレーナーの自己紹介です。

谷 南海 管理栄養士の自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  
お客様対応などで電話に出れない事がございます。予めご容赦ください。

↑↑↑HELHAPI公式Instagram📷💪

関連記事

PAGE TOP