2021.9.12(日)五六市、出店します。

枚方、香里園周辺の皆様こんにちは。

ヘルハピでございます。

今回は五六市の出店が決まりましたので、その概要をブログでお伝えしていきます。


出店が決まりました!

枚方や北河内の方はご存知の方が多いと思いますが、
【枚方宿くらわんか五六市】ってご存知でしょうか??

枚方市駅から枚方公園駅につながる旧東海道という道沿いにずらっと200店ほど出店するイベントです。

主な出店は手芸品や普段食べれない物を出店していたり多種多様です。

そんな中、パーソナルジムのヘルハピが何を出店するのか?疑問ですよね…

ヘルハピでは【無料ストレッチ体験】を出店します!

どのように無料体験を実施するかは日程が近づいてきた際に、HELHAPIの公式Instagramで発信できればと思っております。

↓↓↓チェックしやすいようフォローもお待ちしております。


出店の理由

枚方の大イベントである五六市を以前から楽しませていただいておりますが、前回(7/11)の五六市で感じたことがありました。

『枚方市民はやっぱり五六市を楽しみにしているんだな』と。

自粛ムードの中、イベント事やお祭りなどは中止される中、久しぶりに開催された五六市で枚方や遠方から集まる五六市ファンの方のキラキラした姿がとても印象的でした。

そこで、私達も何か感動を届けれる事は出来ないかなと思い、今回五六市ブースを借りてストレッチ体験のブースを作りたいと強く思いました。

もちろん感染症対策は施したうえで、必ず五六市を盛り上げれる自信はあります。

・パーソナルトレーナー2名
・管理栄養士1名

合計3名でビオルネ前で出店予定です!


9.12(日)ヘルハピは休館日

朝からスタッフが動いている為、9月12日(日)は休館日となります。

日曜日に来ていただいているお客様にはご迷惑をおかけしますが、是非この日は、ビオルネ前に遊びに来て下さい!


無料体験の受付

8月の無料体験、受付は沢山のお問い合わせを頂いている為、終了とさせて頂いております。

9月以降、店舗の拡大に伴い無料体験の受付を再開致しますので気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。※無料体験はトレーナーのパフォーマンスを守る為、限りを設けております。

ダイエットコース、ホルモン分泌コースともに初回無料体験をご利用頂けます。

【ご予約当日の流れ】ご来館→カウンセリングシートご記入(10分)→体験トレーニング(30分)→カウンセリング(30分)のお時間をご用意しております。ヘルハピでは体験のお時間を長めに頂き、「本当に私にあっているのか」を確認していただきます。トレーニングが初めての方も多数いらっしゃいますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

沢山の方に『ヘルハピ』を届けていくためにヘルハピのトレーナーは一人一人のお客様に感度を届け続けます。

皆様とお会いできる事を心から楽しみにしております。

↓↓↓お問合せはこちらから↓↓↓
【無料体験問い合わせフォーム】


■ヘルハピトレーナー紹介
沖野鈴々の自己紹介です。
 木野樹也の自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  

↑↑↑HELHAPI公式Instagram📷

↑↑↑代表トレーナーInstagram🔥

関連記事

PAGE TOP