12月限定 整体キャンペーン

枚方、寝屋川の皆様こんにちは。
枚方公園ダイエットジムHELHAPIの木野でございます。

今年も残すところあと少しですね。
皆様はどんな1年になりましたか?

きっと何か一つは変化の起きた事があるのではないかと思います。

今年も頑張られた皆さまへ、
ヘルハピから一つキャンペーンをプレゼント出来ればとスタッフで話し合って決めたキャンペーンがございます。

【今年も自分の体にありがとうキャンペーン】です✨

2023年も残り1ヶ月ということで皆さまにご自分の体を労っていただきたくこのキャンペーンを実施することとなりました。


整体キャンペーンの内容

内容:整体各コース20%オフ
期間:12/1(金)〜12/27(水)まで

✅パーソナル整体・美脚整体

通常料金 30分 4500円 → 3,600円

✅小顔整体

通常了解 20分 3,000円 → 2,400円

こちらのキャンペーン、なんと期間中であれば
“”何度でも””お使いいただけます!!!

回数券の1回あたりの料金が3,750円となりますので、回数券よりもお得にご利用いただけます。

いつもご利用いただいている会員様もヘルハピに来館された事の無い方も是非お得にお使いください☺️


ヘルハピの整体のイメージですが

1回 → お辛い部位の改善
(何もしなければ3日~1週間ほどで元に戻ろうとします)

3回 → 辛さが出にくくなる
(1回よりも辛さが出にくい体になります)

6回 → 自分の身体を知り、自分でも改善できるようになる
(なぜ辛さが出るのかを理解できるようになりますので、通わなくても自分でサラッと改善できるようになります)

この様にヘルハピでは根本的に辛さが出ている部位を共有しながら施術致しますので、ご自身でホームケアをされる方は何回も通わなくても良くなります。

整体に行ってもなかなか改善しないという方もヘルハピに来たらあっという間に改善した!というのはお客様の常套句です。

難しく考えすぎず、シンプルに身体の事をお伝えしますので是非一度受けてみてください😌


詳しくはこちらのホームページからお問い合わせ頂くか、会員様はLINEからご予約下さい。

皆さまのご利用心よりお待ちしております!

枚方でパーソナルジム、ダイエットジムをお探しの方は是非一度体験にて『体験したことない感動を』感じられてみてください。あなたの人生に間違いなくプラスになるトレーニング指導をお約束致します。

一緒にあなたの一歩をお手伝いできる日を心よりお待ち申し上げます。


ここからは、お知らせです。

初回は無料(70分)

ダイエットコース、ホルモン分泌コースともに初回無料体験をご利用頂けます。

  • フィットネスジムに行くことに抵抗がある方
  • 色々試してみたけどやはりプロに頼みたい方
  • 枚方のパーソナルジムで結果を実感したい方

体のプロフェッショナルであるHELHAPIのトレーナーと一緒にトレーニングしてみませんか?

※ご予約には毎月3名様と限りがございますので気になる方は早めのご予約をお待ちしております。


初回体験の内容が分かりやすい『ひらつー』さんの取材記事をご参考くださいませ。
『手ぶらでOK!枚方公園駅近くのパーソナルジム「ヘルハピ」に万年ダイエッターが挑む』<<check


■ヘルハピトレーナー、管理栄養士紹介
沖野鈴々トレーナーの自己紹介です。

中村望愛トレーナーの自己紹介です。

木野樹也トレーナーの自己紹介です。

谷 南海 管理栄養士の自己紹介です。

HELHAPIヘルハピ
 「感動したことない体験を」

・店舗住所 大阪府枚方市伊加賀北町5番13号
      川島第20ビル枚方公園502
・営業時間 10:00~22:00
・定休日  水曜日
・電話番号 072-844-6025
  
お客様対応などで電話に出れない事がございます。予めご容赦ください。

↑↑↑HELHAPI公式Instagram📷💪

関連記事

PAGE TOP